1137 Peter Chan さんの春麗(2)(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1137 Peter Chan さんの春麗(2)(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1137 Art by Peter Chan さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1137
朝はラインアートちゅん特集中。
瞳の中がもう戦闘モードちゅん。
リングインした直後をモノクロモードで撮影したときのポートレートはこんな感じ。
だったらいいなー。と思いました!



絵師さん情報:
Peter Chan さんはカナダの絵師さんです。最新作品は宗教画をテーマにしているようですが、全体ではファイナルファンタジーとストリートファイターメインのファンアートがそろっています。

今日ご紹介したのはラインアートですけれど、彩色された作品もとてもキレイです!!
Deviant Art のページはこちら!!>> Peter Chan


春麗MANIACS では次のエントリーでPeter Chan さんの作品をご紹介しています!
#0235 Peter Chan さんの春麗  
#1137 Peter Chan さんの春麗(2)  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
愉快なことを理解できない人間に、世の中の深刻な事柄がわかるはずがない。
by ウィンストン・チャーチル  


大好きな人がいる奇跡を大切にしない人に、世の中の不幸はきっとひとつも乗り越えられません。
というわけなので、大好きな人にはちゃんと好きを伝えましょう!
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:理解できない異性のすることなすこと 参加中


リカイデキナイ オトコノスルコトナスコト・・・・



精神的に男の方が女よりも強いんだというアホみたいな幻想から



人類の半分はいつになったら目覚めるのだろう?




それはそれとして




そろそろ甘くて長くて不自由で少し苦い極上デートがしたいです。いらいら。