1125 Ryan Kinnaird さんの春麗(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1125 Ryan Kinnaird さんの春麗(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1125 Art by RyanKinnaird さん(カナダ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1125
朝はラインアートちゅん。絵師さんリスペクトでモンテリオールの大きなアリーナがステージ。
WWEばりのステージ設置された中で、世界チャンプと異種格闘試合リングイン1分前の春麗。
だったらいいなー。


絵師さん情報:
Ryan Kinnaird さんはカナダのマンガ家さん。本職のイラストレーターさんです。
公開されているイラストは、アメコミ。それもワンダーウーマンが多いです。
そういえばワンダーウーマン・スーパーマンはカプコンのクロスオーバー作品に出てきたことないね。

カラーのイラストは、さすがプロの世界だーっ!っていう感じの美しさと迫力です!
ぜひぜひ、ご覧になってみてください!
Deviant Art のページはこちらです!>> RyanKinnaird   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ。
by ベンジャミン・フランクリン


でっけーお世話だベンジャミン。
愛したいから愛するんだよ。愛されるのはそのあとに訪れる奇跡です。
なんにでもマニュアル持ち込むなアメリカ人。
by 春姫 








春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中

くさい言葉っていう比喩の仕方がもう、愛される資格放棄していると思う。


自分の気持ちがMAXまで高まったら、使う言葉も自分の知っている中で最高の言葉を選ばないとウソとごまかしになるでしょ?


この人が世界中で一番すき。生まれ変わっても探し出して抱きつきたくなるほど好き。


その気持ちをくさいって言うなら、無味無臭の世界で一生暮らしててください。わたしとはご縁ないですね。と思う。



さ!今日もいちにち本音でがんばりましょー!