1107 Robert de Jesus さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1107 Robert de Jesus さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1107 Art by Robert de Jesus さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1107
朝はラインアートちゅん特集。
とっても安定した絵師さんワールドでデフォルメされた春麗。
今日の試合は距離とって蹴りきって自分のペースで運べそうだから、ピアスは大きいのつけても大丈夫。
と自信まんまんの朝でした。


だったらいいなー。


絵師さん情報:
Robert de Jesusさんはアメリカのアニメーターさんです。
とても日本に詳しい絵師さんで、ハバネロたんのファンアートも描かれていました。
よほどの日本通でないと海外では知る機会ないんじゃない?と思うキャラクターですよー。


公式サイト>> Art of Rovert de Jesus  
Deviant Art のページはこちら>> Banzchan   
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一歩が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。
by 一休宗純  


今、手持ちのアイデアのうち最高なものに、今、手をつけてしまう。
今ベストを尽くさなければ乗り切れない嵐の中で奥の手をとっておくのは
失敗を恐れているだけ。て、教わっています。わたしはいいボスに恵まれている。
by 春姫 











春麗 CHUN LI MANIACS-春姫VS一休さん
春麗ブログネタ:恋人に携帯見られたことある? 参加中で、わたしはない 派!

恋人に携帯をみられたことですか?そうですね。


見られたら、わたしがどんな態度をとるのかをお見せしますので


どなたかこの二次元世界から、わたしの恋人を追い出してきてください。



逃したりはしませんよ、だいじょうぶ。



もちろん、泣いてなんかいませんよ?失礼なこといわないでください。ひーん。