1105 Heather Nichole Martin さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1105 Heather Nichole Martin さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1055 Art by Heather Nichole Martin さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1105
午前中はラインアート特集中。
アメリカのダウンタウンに一人暮らし中の春麗。ジーンズ左ポケットから、さらっとFBI捜査官の身分証明書見せています。
細部にこだわる演出、大好きです!


絵師さん情報:
Heather Nichole Martin さんはアメリカの絵師さんです。
ふふふ。ピンボケ&鮮やかな赤の描写で「病んでる作画」を演出されているイラストをたくさん公開されてますが


日本発・リアルヤンデルさんの知人盛り盛りにいるわたしの目には、作者さんがとっても健全、ちょっと中学2年生なだけなのがよくわかりますよー。


この春麗みたいな表情の子を描くのが、作者さんの本来。


Deviant Art のページはこちら>> AngelPop    
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
友を選ばば 書を読みて 六分(ろくぶ)の侠気 四分(しぶ)の熱
by 与謝野鉄幹



ずっと昔に、何かのドラマでこの言葉にメロディつけて日本兵の格好をした男の人が歌うシーンをTVでみました。
その当時は「侠気」という言葉をしらなかったので、ずっと獣ヘンに王の「キョウキ」だと思ってた。思い込みで知った気になってはいかんなーの実例でしたー。
by 春姫












春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春麗ブログネタ:ネットで繋がった友達いる? 参加中

ネットつながりの友達のステキなところ。住んでいる地域も年齢も立場も一瞬で飛び越えられます。



普通に考えたら絶対知り合えない遠くに住む方と意見があったり、普段なら絶対に正面から話きく機会なんてない世代の人のお話を最後まできちんと聞けます。



コワいな。と思うところ。


ヴァイパー。スネーク。ステキな奥様。というか鬼女の、皆様。


わたしは2ちゃんねるをほとんどみませんが、話題のまとめサイトは見ることあります。



個人を特定しろ!のターゲットにされたら、半日で本名も素顔も自宅の写真もアップされてしまう。怖いなーと思います。