1045 Airguitarwolf さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

1045 Airguitarwolf さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #1045 Art by Airguitarwolf さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 1045
格闘技が好きな絵師さんが描かれたZEROちゅん。
脚もそうだけど指が太くて手が大きい格闘家ちゅんです。
構えも急所かばいながらのファイティングポーズっぽいです。


防寒具着ているから、ジャングルの中にあるシャドルーに乗り込んだ時じゃなくて。
冬の香港で道場帰りにチンピラの喧嘩をみかけたか、アホウに絡まれたか。どっちにしても相手に幸あれ。


絵師さん情報:
Airguitarwolfさんは、アメリカの絵師さんです。
ストリートファイターというよりも、Marvelコミックスのキャラクターが好きで、Marvel主体でクロスオーバーした相手としてストリートファイター描いて見ました、みたいな感じだと思います。

Deviant Art のページはこちら >> Airguitarwolf   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
女は初めてできた恋人をいつまでも離すまいとする。
第二の恋人が出来ないかぎり。
by ラ・ロシュフコー


第二の恋人なんて現れないよ。
現れるのは、生まれ変わった自分の初めて出来た恋人。
イヒヒヒ
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい?参加中

愛とはなんぞと問われれば それはわたしと答えようぞ。な恋愛絶対主義のわたしなので。


ごほうびはハグ&キスです。



他のご褒美なんて用意されたら


狩りの終わりに銀貨を与えられた猟犬みたいに、はあ?って顔して主人に噛み付きます。


肉よこせ。いいから。そんなこと、いちから言わないとダメか?




て、えばってみたい。イヒヒヒ


そんなエバってしまえるシーンがあったら、それもご褒美かもです。