963 fst1979 さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

963 fst1979 さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #963 Art by fst1979 さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 963
水着ちゅんプチ特集。
シニオンつけてる美人のアメリカ人。にしか見えないのだけれど、イラストのタイトルがCHUN LI だったので
ちゅん認定。ほんとにアメリカ人は細い水着が好きだなーと思う。


絵師さん情報:
fst1979さんはアメリカの絵師さんです。
いろんなキャラクターをたくさん描かれていますが、とにかくアメリカ美人が多いです。
みていてスガスガしくなりますよ!(もちろん、ほめ言葉です)

Deviant Art のページはこちら!> fst1979  

春麗MANAICS では次のエントリーでfst1979 さんの作品をご紹介していますー。
#0027 fst1979 さんの春麗  
#0323 fst1979 さんの春麗(1-再)  
#0963 fst1979 さんの春麗(2)
#1248 fst1979 さんの春麗(3)  
#2452 愛をうまく告白しようとか
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
腹が立ったら、何か言ったり、したりする前に十まで数えよ。
それでも怒りがおさまらなかったら百まで数えよ。それでもダメなら千まで数えよ
by トーマス・ジェファーソン


そんな悠長なことしてたら、心が壊れてしまう人がいます。
やめろ!が言えない人に数なんか数えてガマンしろなんて言ったら壊れる。
せめて苛立ったら機嫌悪くなるくらいしていいんだよ!って言いたい。
by 春姫










【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:たまごの黄身と白身どっちが好き?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
白身大好きです!


ゆで卵白身だけもりもり食べたいし、目玉焼きは白身が美味しいから全体が美味しいのです!


ちなみに前にも書いたけど、ゆで卵をお味噌にじっくり漬け込むと立派なおかずに変身します。


生卵の黄身だけをお味噌に漬け込むというのもアリですよ。お味噌すごいよね!