944 Gabriel-Joker さんの春麗(ドイツ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

944 Gabriel-Joker さんの春麗(ドイツ)

【今日の春麗】 CHUN LI #944 Art by Gabriel-Joker さん(ドイツ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 944_Gabriel_Joker
正統派ファンアート特集中。

午前中に紹介したのと同じイラスト(左下のサインが同じ人)で、違う人の彩色というかトレース作品、2つめご紹介です。

スポットライトの中、ライトに負けないオーラを発している、ファイト直前の春麗。だったらいいなー。


絵師さん情報:
Gabriel-Joker さんはドイツの絵師さんです。
Omar Doganさんの描かれた風のイブキや、あとファンアートっぽいレイレイ、不知火舞やベノムなんかも描かれています。

これから独自路線を開拓されていくのかなーと思うと、かなり楽しみな絵師さんではない?と思いました!


Deviant Art のページはこちらです!> Gabriel-Joker   

春麗MANIACS では次のエントリーでGabriel-Joker さんの作品をご紹介しています!
#0944 Gabriel-Joker さんの春麗
#1971 Gabriel-Joker さんの春麗(2)
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
みんなで明日の日本に帰ろう
by 日渡 早紀


ボクを包む月の光の最新刊の、1/4のコラム欄にあった言葉です。
そだね。わたしはすぐに「サルを撃ち落せ!勝ち取れ!」って思うけど
みんなで未来に帰ろうよ、っていうのはとてもきれいな言葉だと思う。反省反省。
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:もし気温が40度になったら、どうやって過ごす? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
春姫のーっ!うんちくコーナー!


気象庁発表の気温というのは、百葉箱(小学校の校庭になかった?わたしが通った小学校にはありますよー)の中の気温で測ります。


具体的には、地上からの高さ120~150cmの日陰の気温です。


舗装された道路のひなたの気温は、もっとスゴいことになっていますよ!



それで気温40度越えたら?


仕事にならないのでシャワー浴びて寝ます。


・・・寝てたら仕事にならないのか。テンションもさがるし。でも夢でしか会えないなら仕方ないよね。



寝ます。