943 Black Moon Rise さんの春麗(カナダ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

943 Black Moon Rise さんの春麗(カナダ)

【今日の春麗】 CHUN LI #943 Art by Black Moon Rise さん春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 943
正統派ファンアート特集中。
今日はもしかしたら、他に原画を描かれた絵師さんがいて、その原画を違う絵師さんが彩色されたのかなというイラスト2点ご紹介。


最初はこちら。大きな櫻の木の下で、木漏れ日の桜吹雪の中でふりかえる春麗。
とても大切な約束を背負って、さあ!これからファイトだよ!という瞬間。だったらいいな!


絵師さん情報:
Black Moon Riseさんはカナダの絵師さんです。

このイラストは・・・えーと・・・彩色だけされたのかな?ほかのイラストもラインのタッチが似ている気がするけれど、うん。美麗イラストを公開している絵師さんです!


Deviant Art のページはこちらです!> Blackmoonrise   
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
戦争は、その経験なき人々には甘美である。
by ビンダロス


アホなおせち料理が届きましたとかで怒り心頭になってた国に戻りたいー。

あと!わたしが言うのはオコガマシイかもなんですが!



自営業は、その経験なき人々には甘美に見えるらしいが、とーんでーもねーえ!
by 春姫









【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:見に行くならどれ?相撲?プロレス?格闘技?参加中で私は格闘技派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

きのうぜんっぜん更新できませんでした!ぎゃーっ!

ナニがあったかというと、近くにすんでいるおばーちゃんの家でウルトラ足止め。

ふっふふふふだんは平日に春麗MANIACSのエントリー書くなんてないのに!今週は予約投稿ゼロで普通のお仕事もこなしながら更新!こなせるかなーあ?



更新不定期になったらごめんなさい。そういうときもあるかもです!



それでブログネタ。あ、指定しまちがえた。


わたしはWWEというアメリカのプロレス見るのが好きです。最近はあんまり見てないけど。


お相撲は、やってたらボーっと見るけど、誰と誰が対戦しているか知らない。

日本のプロレスは、まだまだアメリカのプロレスほどハデじゃないから見ない。

だってショービジネスやん?視聴者に脳内補正してくださいは、逃げだと思うよ!



もっと筋肉パンプアップして!もっとドロドロのソープオペラを書いて!と思う。キライじゃないからー。