930 榊原瑞紀 さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

930 榊原瑞紀 さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #930 榊原 瑞紀 さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 930
正統派ファンアート特集中。
お店の中で戦うちゅん。たぶん、チンピラリーナなヨッパらいが、お店で食事中の春麗に絡んできて、それで何かが春麗の逆鱗に触れた。

春麗からみたら、ファイトではなくて躾の時間。すっごい余裕で「かかってきなさい」って手招きしてます。

だったらいいな!



【絵師さん情報】
榊原 瑞紀さんは、日本の女性マンガ家さんです。
MARVEL COMICS 執筆されていますー!!すごい!


また有志のプロのマンガ家さん・絵師さんによるプロジェクト、
震災に負けるな!東日本Projectにも参加されています。

春麗 CHUN LI MANIACS-震災に負けるな!

プロジェクト公式ブログ:
http://makeruna-project.seesaa.net/  


海外のファン向けにDeviant Artのページ、国内ファン向けにPixivで
たくさんの作品公開されています。

ものっそい見ごたえある作品がたくさんありますよー!
みなさんもぜひぜひ!ご覧になってみて下さい!!


Deviant Art のページはこちら! >> mizuki 1991  
(ダーティペアのイラストがすごくキレイです!)


公式ブログはこちら! >> ダム人間雑記   
(今、ニュータイプエース誌で連載中の作品のコトいろいろ書いてあって楽しいです)


公式サイトはこちら! >> 極太   
(オリジナルイラストの、龍っていう作品が目からウロコの美しさです!!)


春麗MANIACS では次のエントリーで榊原さんの作品をご紹介しています!
#0930 榊原 瑞紀さんの春麗  
#Special 榊原 瑞紀さん in 震災に負けるな!東日本Project


お仕事もご紹介します!
1. TIGER & BUNNY (8)

TIGER & BUNNY (8) (カドカワコミックス・エース)




2. 榊原瑞紀TIGER&BUNNY画集

榊原瑞紀TIGER&BUNNY画集




3. 震災に負けるな!東日本project -東日本大震災復興支援チャリティー同人誌

震災に負けるな!東日本project -東日本大震災復興支援チャリティー同人誌-




4. ミス・マーベリックにはさからうな

ミス・マーベリックにはさからうな Emotion Comics 13




5. Exiles Ultimate Collection

Exiles Ultimate Collection - Book 3 (Exiles Ultimate Collections)


イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
人々のうちで最も金持ちなのは倹約家であり、最も貧乏なのは守銭奴である。
by シャンフォール



民主党のことを、そんな風に言わないでよシャンフォール。
(逆説的肯定)
うん、だって国民の労働代価をアテにして自分達の給料確保しようとしているのが今の政治家だから。
それで他になにしてるかというと、何もしてないから。


報道されてないだけ?と思ってブログみても、やっぱり何も発信してない。
国民に活動報告しない政治家が、でも皆さんの信頼は欲しいですなんていうのは寝言だよね。
by 春姫  








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:地デジ化で何が変わった?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
それではおさらいします。地デジのメリット。皆さんきちんと把握されてましたか?
定義されている地デジ化のメリットは、つぎの6つです。

・ ゴーストが無くなる
・ リモコン操作によるテレビでの情報閲覧
・ EPGによるテレビ画面上で番組表の確認
・ クイズ・アンケートといった双方向サービスの利用
・ 高齢者や障害者向けのサービスの充実
・ デジタル電波を利用した携帯電話等でのテレビ視聴



ざっくに、わたし流にメリットを2つにまとめますね。
・ 画面が少しきれいになります。
・ 新聞のTV欄みなくても、テレビ画面で番組表が見られるようになります。


以上っ!



情報発信者と受信者の間で双方向サービスが成り立つという機能もありますが、TV局側ではアホなクイズの回答やバラエティ利用のアンケート以外に活用する気ありません。

デジタル電波を利用した携帯電話などでのテレビ視聴。おーきなお世話です。



なんで皆さん真剣に反対されなかったのかフシギで仕方ないですが、ようするに


新聞のTV欄みないで済むようにして、クイズ番組でアンケート参加できるようにするから、


オマケで携帯からもTVみれるようにするから、


自宅にテレビある人は全世帯でアンテナとチューナー買いなおせ。面倒イヤならテレビごと買いなおせ。て


寅さんだって、こんなアホな押し売りしないて。



あ、それで我が家は。民放いらない人なので地デジ対策してません。ケーブルテレビで映ることは映るけど


そもそもが見ていないので知らない。それでわたしの人生不幸かと言うと



わたしの幸せにも不幸にも、TVはまったく関与してない。