つむら ちた さんの春麗(2)(春麗Art #0919)-追記しました- | 春麗 CHUN LI MANIACS

つむら ちた さんの春麗(2)(春麗Art #0919)-追記しました-

【今日の春麗】 CHUN LI #919 Art by つむら ちた さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 919
正統派ファンアート特集中。正統派は奥がふかいです!

髪質が極細の春麗。こういう髪って、赤ちゃんの髪みたいにふわふわなんだよー。

肩のふくらみが、春麗自身の肩のトップより下にふっくりしているのもカワイイです。

えーと、わたしの書き方でわかるかな?肩パットで強そうに見せているんじゃなくて、ゆったりふっくり分がカワイイと思います!



【絵師さん情報】(2016.4.20追記しました)
つむらちた さんは日本のマンガ家さんです。
ジャンルは「おとこのこ」。
学校内4コマをメインに描かれています。

単行本も出版されています(電子書籍版もあります)

春麗MANIACS では、次のエントリーで つむら ちた さんの作品をご紹介しています!
#0038 つむら ちたさんの春麗
#0919 つむら ちたさんの春麗(2)(記事タイトルを変えました)



【つむら ちた さんの作品紹介】
君は男の娘。 (POEBACKS) コミック

君は男の娘。 (POEBACKS)




電子書籍版:ミキの放課後






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
男は魅力を感じた女を愛するが、女は愛する男に魅力を感じていく。
by スティーブン・ソダーバーグ
スティーブン・ソダーバーグ
※ アメリカの映画監督。オーシャンズ11とか作りました。


だーかーらー。男の方が最初からもちあわせてる魅力なんて全部鑑賞要素でしかないとなぜ理解してくれないのかなあっ!

それから。女の方が最初からもちあわせてる魅力は基本、自分用で配布用ではありません。
どーうーしーてーわーかーらーなーいーっ!!
by 春姫(2011年)

-追記しました-
…ナニが言いたいのか、さっぱり判らないよ、2011年のわたし。

男の人が見せたがっている魅力って、結局は「社会的にみた自分て、どうよ?」ていうアピールだと思う。

社会の中の自分の立ち位置を証明するための、服とか、身のこなしとか、振る舞いとか。
わたしはそれを、「はいはい、お隣さんと比べてみてね」ていう配布用の魅力だと感じます。

だから愛していない男の魅力は、パンフをチラ見した程度でおなかいっぱいになる。

愛している男の人は特別です。内面に深く深く関わって、見つけ出して、育むの。

歌にもあります。

「誰も気付けない、わたしだけのファンタジー」

それが、女が男に感じる魅力だと思う。


男の人が女の人に感じる魅力は、
男性向け配布用じゃなくて、自分で自分を納得させる、自分用なんす。
メイクも。着まわしも、言葉づかいも、生き方も。

ワンアンドオンリーを目指しています。お隣さん?知らんがな。のココロイキです。

だから、男の人はすぐに欲しくなるんだよね。

あげねーよ。けっ。

(2016年のわたし)






【今日の春姫】
春麗ブログネタ:男の人に浴衣着てほしい?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

男の人の和服ってすごくステキに見えますよ!

拝み屋横丁顛末記の大家さんなんてすごくカッコいい!

それに甚平さんも作務衣も好きですよ!

そしてもちろん、40代以上の人が好きです!



春姫雑貨堂
新作・ストリートファイターV 発売しました!

^ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)^


ストリートファイターV HOT!パッケージ (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「1000ゼニー」&HOT! パッケージ限定称号「HOT! なアイツ」プロダクトコード 同梱)






Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール

Fighters Legendary STREET FIGHTER III 3rd STRIKE 春麗 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア