904 Heegur さんの春麗(韓国)(再) | 春麗 CHUN LI MANIACS

904 Heegur さんの春麗(韓国)(再)

【今日の春麗】 CHUN LI #904 heegur さん(韓国)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 904


正統派ファンアート特集中。ちょっちミニちゅん。
でもリアルな表情がすてきだと思います。


【絵師さん情報】
heegur さんは韓国の絵師さんです。
最近はバイクに乗って訪れた先を写真に撮ってアップされています。

へー。韓国の観光地って、こんなかんじなんだー。
て、一度も行ったことないから面白いです。

皆さんもぜひ一度、ご覧になってみて下さいー
公式ブログはこちら! >> heegur


春麗MANIACS では次のエントリーでheegur さんの作品をご紹介しています!
#0708 heegur さんの春麗
#0904 heegur さんの春麗(再)
#2547 heegur さんの春麗(2)
イーカプコン




【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
誤って伝わった自分の印象ゆえに愛されるより、
むしろ真実の自分の姿ゆえに憎悪されるほうが気持ちがよい。
by ジイド  



真実の自分の姿を憎悪されて上等って胸を張ったら進歩がとまる。
あ、でも理解してもらった上で憎まれるならどうぞ。媚びの在庫はありません。
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中で、わたし超BIGハンバーガー 派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
佐世保バーガーっ!!あのアホみたいなボリュームは大好きです。関東にも福生バーガーあるんだよね。
アメリカ人、すこし落ち着け!と思う。


ちなみに大好きな人のエスコートに否やはありません。
どこにつれていってもらっても、美味しく楽しくお食事できます。もちろん


大好きな人限定です。