844 Jerica Winters さんの春麗(国籍非公開) | 春麗 CHUN LI MANIACS

844 Jerica Winters さんの春麗(国籍非公開)

【今日の春麗】 CHUN LI #844 Art by Jerica Winters さん(国籍非公開)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 845
シリーズ・アレちゅん。
前髪を大きく下ろした春麗。きれいです!ブレスレッドが金属金属しているのもオリジナル。
それから爪を塗っているのもオリジナルです。

帯の結び目を長くしているのと、胸元おおきく開いているのも独特ですよね!


絵師さん情報:
Jerica Winters さんは国籍非公開の絵師さんです。
商業ベースでのコミックスも出版されている様でカラーページも公開されています。
Deviant Art のページはこちらです! > jericawinters   
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
恐れている事をやってみなさい。そうすれば恐怖心は、あとかたもなく消える。
by エマーソン


これは、心霊体験とか超常現象とかではなくて、将来への怖れ。
「やらなければいけないことが山積みの時に、一番やりたくない事が実は一番解決しなければいけないこと」
というのも教わりました。


今、わたしがやらなければいけないことは、スキルアップ。
どっから?なにしましょう?うん。大事なのはそのステップを楽しもう!っていう気持ち持つことだと思う。
by 春姫










春麗ブログネタ:絶叫マシンと背筋も凍る怖い話、どっちがイヤ?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
今このタイミングでこのブログネタは、ないてー。



絶叫マシン。全国に54基あります。って、言ったら失礼だよね。



経済産業省が安全宣言出してくれたからもう安心なんだけどね。



シビアアクシデントへの対応も、保安院の皆さんが「厳格な確認」をしたそうです。報告書に書いてありました。



ああ、よかった。



もう皆さん安心して!という安全宣言です。PDFで報告書公開されてます。



http://www.meti.go.jp/press/2011/06/20110618002/20110618002-2.pdf  



URLのmeti.go.jp というのは経済産業省の公式HPドメイン。



リンク先は、経済産業省公式HP内で公開されている文書のPDFデータです。



読んでみました。気になるから。ご紹介しますね。







緊急時には、排気口を手動でも開けられることを確認しました!だから原子力はもう安全です!


緊急時に連絡用の構内PHSが電池切れになったら困るので!予備のトランシーバー用意しました!


お判りのとおり、これで原子力さらに安全です!


電源消失時の照明用にヘッドライト用意しました!暗かったら危ないですからね!


これでもう!!泣けちゃうほど原子力安全そのものです!



全部でA4 8ページ!という報告書の中味ずっとこんな安心対策が続きます



リンク辿って見ていただければわかりますが、報告書のフォント。



アホでかいです。400字詰め原稿用紙にしたら3ページで終わるかもです。



それで最高!と思ったのが




水素爆発対策。水素爆発というのは、コレ。


春麗 CHUN LI MANIACS-水素爆発

3月14日に起きた、福島第一原子力発電所の3号機水素爆発の瞬間。



建屋内に充満しきった水素の高圧に耐え切れなくなった建屋が吹き飛びました。


この危険回避のため、原子力発電所では水素が充満したときに建屋に穴を開けるドリルを準備しました。



両手で持てる、ハンディタイプ。ウソじゃないって。保安院の報告書に写真つきで載ってます。



春麗 CHUN LI MANIACS-原子力安全!

福島では建屋の外壁全部吹き飛ばした圧力を持つ水素を、


おじさんが手に持ったドリルで壁に穴あけて圧を逃がす作戦です。


この人がその後どうなるかは想定しないし。



で、これで放射能汚染が発生したら全部「想定外」です。





怪文書ですか?いいえ、経済産業省のHPで公開されている公式文書です。




わたしが理解した、安全宣言の結論。



県ひとつの産業全部吹き飛ばして、国家の輸出産業をめちゃくちゃにするリスクを



トランシーバーとヘッドライトとドリルもった作業員に押し付けて、ダメだったら想定外で済ます気まんまん。



最近背筋凍った話でーしーた。