813 Jake Yago さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

813 Jake Yago さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #813  Art by Jake Yago さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 813

シリーズ・水着ちゅん。
うん。また・・・アメリカナイズトアラビアーンな・・・・まずお顔だと思いました。
でも青生地に黄色いアクセントできっちり春麗になるのはやっぱり、あきまん先生の神デザイン。


絵師さん情報:
Jake Yago さんはアメリカの男性絵師さんです。
に・・・日本のヤクザを描いたイラストがすごくエキゾチックです!ロゴも!!
一見の価値はあると思います!ぜひぜひどうぞ!
公式ブログ> Pencil Journey   
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
力強い者よ、誰にもましてあなたに、わたしは美を要求する。
あなたが慈愛に達することが、あなたの最後の自己克服となるように。
by フリードリヒ・ニーチェ 


大きな力には大きな責任が伴う(by スパイダーマン)ですね!
実力相応に、背筋ぴんとしたいです。具体策は


これから考えます!
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:Gパンはく?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
ジーンズはお尻のライン考えながら選ばないといけないから結構テマなのです。

伸縮素材の生地は論外。


ジーンズ履いてお尻のラインが(生地が)あまってタフってしているのは


気合たりてないなーと思う。でもアメリカで縫製されたジーンズはみんなお尻大きいんだよね。


くっそーいい体してんだろーなと、お店でひとりぐつぐつ。