805 Damon Von Bohn さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

805 Damon Von Bohn さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #805 Art by Damon Von Bohn さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 805
シリーズ・水着ちゅん。
水着画像は肌の質感やボディライン勝負のイラストが多いから
集めていてすごく楽しいです。水着姿でしかも凛々ってすごくハードル高いと思うけど
果敢な絵師さんがたくさん愛を込めてくださっていますよー!

【絵師さん情報】
Damon Von Bohn さんはアメリカの絵師さんです。
車のイラストが、すっごい秀逸。ポスターにしたいほどのクオリティです。

人物イラストの方は、んー。独特なかんじ。
いろんなジャンルで、とにかく沢山の作品を描いてギャラリーで公開されています!

公式サイトはこちら! >> Damon Von Bohn
Deviant Art のページはこちら! >> http://damonvonbohn.deviantart.com/
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
人を憎むのは、ネズミ一匹追い出すために、家全体を焼き払うようなものだ。
by フォスディック



よろしい。家に火を放つのは思いとどまろう。ネズミを連れてきなさい。
あるいはどっちみちネズミにかじり倒される家なら火をかけてまえ。
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:日焼け止めは使ってる?参加中で、わたしは使っていない!派!
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
すっかり更新ペースがったがたになってしまいました!
なにしてんのって、家の手伝いとお仕事の両立と恋愛妄想。



でもってスケジュール半日あいたのでこれからががっと
春麗ブログ書き溜めるのですともさー!