804 Eliana さんの春麗(コロンビア) | 春麗 CHUN LI MANIACS

804 Eliana さんの春麗(コロンビア)

【今日の春麗】 CHUN LI #804 Art by Eliana さん(コロンビア)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 804
シリーズ。水着ちゅん。
傘に書いてある文字は真氣生氣。
栃木県出身のシンガーソングライター真氣さん・・・をイメージした和傘ではないと思う。

ボディラインがすごく南米です!
イーカプコン




絵師さん情報:
Eliana さんはコロンビアの女性絵師さんです。
セルフポートレイトもたくさん載せていますが・・・・がっ!
OMFG!天はElianaさんに二物も三物も与え給いました!というほど


イラストが上手で美人でボディラインきれいな女性です!
うらやましったらくやしったらです!

皆さんも大挙して見に行ってみてください!> Eliana   




【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
思想だけがあって感情がなければ、人間性は失われてしまう。
by チャップリン



コクミンノタメニミヲステテコクナンヲスクウ。
うん。寝言はいいから。という批判はよくあるけれど。


このおじーサルに限ってはG8でも寝ぼけ顔全開写真とられまくりだから。
寝言を取り上げたら鼾しか聞こえてこないかもしれない。
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:「映画館で好きな映画を上映してあげる」と言われたらリクエストするタイトル参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
映画館貸切でふたりきりで映画を見るというのは憧れます!


くっついて見るんだ。それで何を見ましょう?


千と千尋。ラストがせつないからなー。


バタフライ・エフェクト。ラストがせつないからなー。


あ。


2001年宇宙の旅。わたし見たことないけど、そしてファンの方いたらごめんなさい!



大好きな人と映画館貸切で2001年宇宙の旅の上映をお願いします!



スタート10分で、大好きな人はきっと、すーっと寝息立てて眠ってしまう。



その入眠効果は物理攻撃に近い魔法以外のナニモノでもないそうです!



あとは目が覚めてくれるまでくっついていられるからウマウマです!