789 誰もが天気の事を話すが | 春麗 CHUN LI MANIACS

789 誰もが天気の事を話すが

【今日の春麗】 CHUN LI #789 ※ポケットファイター公式イラスト
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 789
シリーズ・SDちゅん。
後ろにいるのは、右がレイレイ 。左がフェリシア
どんなメンバーが参戦してきても真ん中で当たり前に主役を張れる春麗はやっぱりすごいー!
と思いました!
イーカプコン







【世界の名言 adomonished 春姫の妄言】
誰もが天気の事を話すが、誰も天気をどうすることも出来ない。
by マーク・トウェイン

I see friends shaking hands, saying how do yo do?
they're really saying, I love you.
by George David Weiss form WHAT A WONDERFUL WORLD


ルイ・アームストロングのWhat a wonderful worldで、
「友達同士が握手して、調子はどう?と言い合っている。
彼らは本当は、キミが好きだよ、と言っているんだ」と歌っています。


お天気もそう。暑いねーっ!は、だから気温をどうこうしたいじゃないです。
わたしもあなたも、同じだよ!あなたは何か困っていない?って聞いているんだよ。
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:今の自分の気分、天気に例えると?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
快晴以外の自分を許した日はありません。


わたしは、いつも、快晴っ!


風が強い日、湿気が高い日、暑い日寒い日あっても


太陽をしっかりみつめられる心の位置だけはゆるがせないで常に快晴ですとも!


そういうわけなので皆さんも今日も一日がんばりましょう!


あと1日がんばったら週末だよ!