724 あづさ さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

724 あづさ さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #724 Art by あづさ さん
$春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 724
木漏れ日の下の春麗。たぶんこれから試合。メンタル&フィジカルで自己ベストにもっていけてるな、て自分で確認し終わって、今日も勝つからねと心で宣言しているところ。


だったらいいなー。

※この作品は絵師さんのあづささんに掲載のご承諾をいただいております!
ご承諾報告もエントリーさせていただきました!
こちらー! >> http://ameblo.jp/lvchunli/entry-11450773689.html


【絵師さん情報】
あづささんは日本の絵師さんです。
ファンアートのメインテーマはFE(ファイアーエンブレムのイニシャルですよー)。
すっごい愛情で大量のファンアート描かれたんだろなー!っていう感じのすごくピンポイントツボをきゅっとおさえた美麗作品を公開されています。

きっと、ものすごいキッチリしたラインアートが頭の中にあって、そこから省略できるラインをざっくざっく削って「はい、これが芯です」っていうラインだけでイラスト描かれているんだろうなーと想像しています。

みなさんもぜひご覧になってみてくださいー!
公式ブログはこちら! >> 悦子の部屋
Pixivのページはこちら! >> さん

イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
薔薇に対するヨーロッパ人の讃美を、我々は分つことをえない。
薔薇は桜の単純さを欠いている。
by 新渡戸稲造 from「武士道」



バラを綺麗に咲かせるのは専門の職人さんの技術なしにできません。
シュートのお世話して除虫して病気に気をつけて栄養に気を配って。
だからバラの美しさへの賛美は、職人さんへのリスペクト。

桜が毎年必ず咲くのは、大樹の生命力があるから。
だから桜の美しさへの賛美は、自然への畏敬です。と、わたしは思うんだ、新渡戸さん。
最近会えないね。会いに来てくれるのは野口君と夏目君ばっかりです。
じつはわたし、二人の見分けつかない。イヒヒヒ
by 春姫




【今日の春姫】
ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は?参加中

$春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
you tubeに頼るブログネタつづきます。


-追記-
2014年11月に棚卸のつもりでエントリーチェックしたら
この日にご紹介した動画リンク切れおこしてました。

改めて、2014年11月現在で、わたしの好きな桜の歌ー


ピコさんの桜音



定番だよね。千本桜。


これも定番。SAKURA ドロップス