691 最も美しい化粧は | 春麗 CHUN LI MANIACS

691 最も美しい化粧は

【今日の春麗】 CHUN LI #691 Art by あき さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 691
すごくお顔がキレイな春麗です!それに脚線がすごくきれい!
試合直前にギャラリーから「大丈夫?」ってきかれて、「なにが?」って答えているところみたいなイメージあります。

春麗は、自信満々な表情がすごくよく似合うと思います!


絵師さん情報:
あきさんは日本の女性イラストレーターさんです。
商業ベースでのイラスト本も出版されているみたい。すごいー!

俺最強表情の女性キャラを描かれるのがすごく上手な絵師さんです!
公式サイトではイラストのお仕事も受付けているみたいですよ!

こちらです!
公式サイト > NEIN  
PIXIV > あき  さん

【あきさんのお仕事ご紹介】
1. 東京より憎しみをこめて 1

東京より憎しみをこめて 1 (星海社FICTIONS)



2. 東京より憎しみをこめて 2

東京より憎しみをこめて 2 (星海社FICTIONS)



3. 恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。

恋のキューピッドはハンドガンをぶっ放す。 (ガガガ文庫)






ご紹介したイラストは、あきさんから「掲載してもいいですよ」のご承諾をいただいております。
あきさん、ご承諾してくださってどうもありがとうございました!!
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
最も美しい化粧は情熱だ。
しかし化粧品の方が簡単に手に入る。
by イヴ・サンローラン


サっ・・・サンローランさんがそれを言っていいの!?
うん、でもホントだと思うよ。
男の人もだよ。がんばってね!
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き?参加中

私はボーダー派!


春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
スクナイ凹凸をムリに目立たせようとするとボーダーに走るんだよね。



今うなづいたヤツ。ちょっち表に出ろ。




うそですよー。本当は革っぽいのが好きだけど、手持ちアイテム思い出したら


ドットゼロでボーダーはいくつもあったから、きっとわたしはボーダーが好きなんだ。