664 Eduardo Arellanes さんの春麗(メキシコ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

664 Eduardo Arellanes さんの春麗(メキシコ)

【今日の春麗】 CHUN LI  #664 Art by Eduardo Arellanes さん(メキシコ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 664
シリーズ・ZERO春麗 
何故、香港生まれの春麗が日本の神社の境内で演舞しているのかはいいんです。
わたしもメキシコっぽい建物とカリブとか地中海っぽい建物の区別はつかない。
ぎりぎりまで細いボディラインに絞り込んだ春麗すごくキレイです!



絵師さん情報:
Eduardo Arellanes さんはメキシコの男性絵師さんです。
公開されている作品のなかで、春麗はこの一枚だけでしたが、他にもいろいろな物語のキャラクターが描かれています。
とても彩色がきれいな絵師さんだと思います!

Eduardo Arellanes さんのDeviant Artでのページはこちらです> odeloth  
イーカプコン








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
同じ労働で公務のほうが割りがいいというなら、それは不当な国費の乱用である。
by 福沢諭吉


下職っていうのは専門家分業のことだから昔からあったと思うけど
孫請けとか曾孫請けとかがまかりとおっている日本になっちゃいました。
危ない仕事は全部孫請けで公務はお金もらうだけです。
福沢先生、ごめんなさい。
by 春姫









【今日の春麗】
ドキドキブログネタ:出勤時間は何時がいい?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
フリーランスに出勤時間ないです。

働いたら稼ぎになって働かなかったらお金はゼロ。

出勤時間もセクハラもパワハラもないかわりに

有給もボーナスも法定労働時間もありません。



両方は望めないんだよね。後悔はないですよー。