612 E_Mann さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

612 E_Mann さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #612 Art by E_Mann さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 612

シリーズ・ZERO春麗
夕方まで、一日中、鍛錬している春麗です。
こういう私生活のワンカットみたいなイラスト好きですよ。

絵師さん情報:
E_Mann さんはアメリカの男性絵師さんです。


守備範囲すごく広いイラストレーターさんで、マーブルもハーロックも
スネークもアルフォンスくんもラムちゃんも描いています。
すごく安定したラインの絵師さんです。ぜひごらんになってみてください。
E_MannさんのDeviant Art のページはこちらっ! > E_Mann  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
旦那の胃袋に首輪をつけるつもりで料理しなさい。
by マイボスの奥様 



自分好みの食材の、自分好みの部位だけを、自分好みの大きさと火加減で味付けしてくれる。
家庭料理に外食がかなう道理なんかある訳ないだろう
by マイボス



こういうのを鉄壁夫婦っていうんだろうなー
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:料理好き?参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

おひとりさま暮らし初年は、素そーめんと素らーめんと素うどんだけで生きてました。
お料理に一番必要なのは技術じゃなくて気持ちの余裕だと思う



今はひとり暮らし向きの料理なら結構なんでも大丈夫。
ひとり暮らし向きでないお料理はもう、出来合いを買うしかないけどね。


鰹のたたき。柵なんて食べ切れんて。
揚げ物。 油の後始末がすっごい大変。