608 Erik yasha さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

608 Erik yasha さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #608 Art by Erik yasha さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 608
シリーズ・ZERO春麗 
クレーンゲームのプライズぬいぐるみ山盛りゲットの春麗。
実はすっごい喜んでて、笑うもんかと思っているみたいな表情がすごくカワイイです



絵師さん情報:
Erik yasha さんはアメリカの男性絵師さんです。
ストファイはZEROシリーズがお好きみたいで、描かれているのはZEROのキャラ中心です。


デスクトップのアイコンはオリジナルでダンのイラストアイコンつかっているみたい。
熱い愛がありますー


Erik yasha さんのDeviant Artのページはこちら!> Erikyasha  
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
世の中には物を失ったとき血眼になって探すが
心を失っても平気でいる人が多い
by 舟橋一哉


他の人の心に助けてもらったり支えてもらったりしたことない人は
心失っても、平気じゃなくて気がつかない。あと

自分の都合ばっかり言う。
by 春姫





【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:「別れ」のいい伝え方は? 参加中  私は直接会って伝える 派!

春麗 CHUN LI MANIACS-春姫

会ったらその場で返事がもらえるでしょ。


もう会いたくない。オケ?understand?
反論あったらその場で聞きます。


あとで思いついたとか思い出したとか言う話は
たいてい自分にだけ都合よく脚色されてるから耳貸さない。


一度会ってお別れいったら目の前で着拒して見せます。
うん。それがわたしクオリティ