557 イケノさんの春麗(公式) | 春麗 CHUN LI MANIACS

557 イケノさんの春麗(公式)

【今日の春麗】 CHUN LI #557 Art by イケノさん(SFⅢ 3rd Strike公式イラスト)

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 557

絵師様情報:
このイラストはストリートファイターⅢ 3rd Strikeの公式イラストです。
絵師さんのイケノさんという方はカプコンの専属イラストレーターさんでデビルメイクライのキャラクターなども描かれています。
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
空は、どんな人の上でも青いわ。
by リチャード・マシスン



受け売りだけど、よく「日本人は宗教心がない」って断言ききます。
いろんな意見あると思うけど、わたしが一番納得したのは

「お天道様はちゃあんと見ているよ」という教え。

教会に行くまでもないよ。外で働いている間中見守ってくれているよ。
そして、誰にも何の権威も与えない。一番平等な信仰対象だと思う。
by 春姫







【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:空にもうひとつ色が増えるなら何色がいい? 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

春の曙。夕焼けの色。冬の高い青。夏の深い青。グリーンフラッシュ。
言葉で語りつくせないほどのバリエーションがあるよ。雲の色夜の空の色いれたらもうたいへんだよ。







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV