549 カルキンさんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

549 カルキンさんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #549 Art by カルキン さん。
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 549

背景単色塗り。しかも寒色系。っていうのは実は珍しいんじゃない?と思います。でもすごく落ち着いててきれいな春麗イラストです。


SNK VS CAPCOM 公式サイトで開催されたイラストコンテストの入賞作品で、絵師さんは「カルキンさん」という方らしいですが、サイトまでたどりつけませんでしたー!


#164 弱い者ほど相手を  でも同じ作品をご紹介していましたー。
イーカプコン








【世界の名言 adomonished 春姫の妄言】
貧乏には 楽しいことが沢山あるに違いない
でなければ こんなに沢山の人が 貧乏であるわけがない
by ドン・ヘロルド



その通り!仲間に入れてあげるしいつでも分けてあげるから
金持ち、ちょっちこっちこい。


お金や富は海の水と一緒。飲めば飲むほど喉が渇く。
by 春姫





【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い 派!


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
室温は18度まで!そこから先は重ね着で勝負です!
その室温を越すと一気に眠くなります。


でも実は太るも寒いも悩んでいません。一番の悩みは


貧乏です!!







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV