496 oblivionpar さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

496 oblivionpar さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #496 Art by oblivionpar さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 496


シリーズ・春麗なに・・・というか、どうしちゃったの!?

コスチューム以外春麗と判るツボがどこにもない。
しかも体操着はいてるし。でも間違いなく絵師さまは春麗を心込めて描かれたと思うのでご紹介。


絵師さん情報:
oblivionpar さんは、筋肉を描くのが大好きな絵師さんだと思います。
Deviant Artでのキャッシュは見つける事が出来ましたが、退会されてしまっています。


春麗MANIACS では#2073 なぜ人は答えを持つと奴隷となり でも同じ作品をご紹介していますー。
イーカプコン






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
バッカス(酒の神)はネプチューン(海の神)よりも多くの者を溺死させた。
by ローマのことわざ



さらに多くの人を溺死させたのが、きっとアフロディーテ。
しかもネプチューンと違って全員を志願させる。悪い神様だよね
by 春姫










【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:お酒で失敗したことある?参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
いちどだけ、どうしてもやってみたくなって
お店で飲んだワインの瓶もらってきて

夜の道で電柱にワインの瓶フルスイングしたら
割れた瓶の底が頭にぶつかって痛かった


けがしないでよかったー。もうしないよ。







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV