465 民の不満に耳を塞ぐような国に | 春麗 CHUN LI MANIACS

465 民の不満に耳を塞ぐような国に

【今日の春麗】 CHUN LI #465 ストリートファイターⅢ公式イラスト
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 465
イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
民の不満に耳を塞ぐような国に、豊かな国と呼ばれる資格などない。
by ウィリアム・モリス


働きたい、っていう願いが叶えられない国が豊かになるわけないって。
でもわたしたちは生きていくんだから働けるだけ働こう
by 春姫








【今日の春姫】
ドキドキブログネタ:今年一番活躍したと思う有名人 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
政治家の皆さんでっしょー!
国民がこれだけ政治に注目しつづけた年ってそうないよ。


最後の総仕上げは仙石のおじいちゃんが本気で孔子平和賞受賞を目指してがんばっちゃうの巻。


欲しいんだろうなーと国民みんなが思っているよ、おじいちゃん。


そして誰も応援してない。
来年はいい年にしたいよね、みんなの力でね!


おじーちゃんはとりま、亡命でもするといいよ。世界の耳目を集めたって理由で受賞ノミネートするかもしれない。
第2回、ないかもしれないけどね。孔子平和賞。









超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV