435 井雲泰助さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

435 井雲泰助さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #435 Art by トンボ さん
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 435
春麗にしては、とても珍しく。大きな声を出さないと蹴り破れない何かを蹴っているところ。

もちろん、修行中のヒトコマだと思います。試合中に、生身の人間を春麗がホンキ出して蹴ったら

相手はその場で半径500m以内大特売中のひき肉になってしまう。


岩?そんな豆っぽい、ちゃいちいモンを春麗がホンキで蹴るわけない。

白熊?バーサス鉄拳でとっくにKO経験あるて。


と、いう訳でおもいつきました。


ダムの放流を蹴り一発の風圧で二つに割る。


うわ。無謀すぎるて、ちゅん!と思ったけど、それくらいの時でないと春麗が蹴り技で声を出すなんて


想像できない!て想像しましたー!




【追記】
2010年12月公開当時は、絵師さん情報が見つからなくて「絵師さん情報を探しています」と表記していましたが!
2012年11月16日に改めてGoogle画像検索で調べたら絵師さん情報にたどり着けました!
トンボさんの作品をお借りしたいのですが・・・てお伺いしたら、すぐにご快諾くださいましたー!
トンボさん、どうもありがとうございます!

ご承諾いただいた報告を次のエントリーでさせて頂いております!
こちらー! >> トンボさん、どうもありがとうございました!



トンボ(井雲泰助)さんは、日本の絵師さんです。

COMIC MUJIN という大人のかた向け商業誌に作品を掲載されてもいるプロのマンガ家さんでもあります。


ギャラリーは不知火舞とキャミィをテーマにしたファンアートが多いです。

感情大炸裂という表情のイラストが多くて、カラーリングもとてもキレイで、センスいいなー。

公式ブログでは、イラストを描く道具についての解説やご感想がとても丁寧な文章で描かれています。

わたしは、言葉遣いが丁寧な人の文章が大好きなので、とても読みやすいブログだなー!と思いました。

こっ・・・こんな丁寧な文章を描かれる方が、あんな過激なコミックスを描かれるのか!っていう

ギャップがすごく楽しかったです。みなさまも、ぜひご覧になってみてください!


公式ブログはこちら! >> トンボの徳利屋  
Pixivのページはこちら! >> トンボ さん

春麗MANIACS では次のエントリーで井雲泰助さんの作品をご紹介しています!
#0435 井雲泰助さんの春麗
#2759 井雲泰助さんの春麗(2)




【井雲泰助さんのお仕事ご紹介】
単行本を出されました!大人のヒト向けです!

私が虜になって犯る(MUJINコミックス)

私が虜になって犯る (MUJINコミックス)












【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ
by 川端 康成


わたしのブログのテーマは(もちろん春麗だけど)
書く心積もりのテーマは、元気と挑戦です!
わたしのブログ読んでくださった方が今日一日元気を忘れずにいてくださいます様に。
今日も何かに挑戦できるんだよ、すごい幸せだよ!って思ってくださいます様に。
by 春姫








春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
ドキドキブログネタ:コンビニおにぎり、一番好きなのは? 参加中

一番好きなのはお赤飯です。

それで!!北海道のお赤飯は甘くて豆が大きいと聞きました!コンビニおにぎりもそうだよ、と聞きました!
わたし騙されてない?北海道のお赤飯は甘くて豆が大きいの?


じゃあ日本の南端担当としては、辛くて豆ぬきのお赤飯・・・・・それじゃクッパだって。


あ。明太子を炊き込めば・・・・おわん一杯幾らご予算かかるんだよーっ!熱とおしたらタラコは白くなるしーっ!


うん。お赤飯はおめでたい感じがして大好きです!






春姫雑貨堂
STREET FIGHTERポスター春麗

STREET FIGHTERポスター春麗(52x38) STREET FIGHTER Poster Chun-Li (52x38)




春麗の対戦相手関連商品をご紹介しています。
意外なキャラともごんっごん対戦していますよ!!


【今日の対戦相手:春日野さくら】 
さくらが主人公のスピンオフコミックス
さくらは人気が高くて、主人公になってるコミックスが出ています。

さくらがんばる!―完全版




作品内で登場する、セルフパロディな存在の「日焼けしたさくら」。

殺意の波動に目覚めたRYUが、黒い胴着に赤い瞳になったので、マネして日焼けだけしてみたキャラです。


日焼けしたさくら


実はストリートファイター4で復活もしていますが、初登場はMARVELさん家とのクロスタイトル、マーヴル・スーパーヒーローズVS.ストリートファイターです!
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS 日焼けしたさくら