430 下月重吾さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

430 下月重吾さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #430 Art by 下月重吾 さん
春麗 CHUN LI MANIACS-お問い合わせ中

【この春麗の好きなところ】
これなのよーっ!この爽快感が春麗ファンアートの真骨頂だと思います!
飛んでる飛んでる!蹴ってるよーっ!強いーっ!って
憧れるよねー!!


【2012年10月の感想】
大きな動きで空中戦披露中。表情も攻撃本能に我を忘れているっていう感じじゃない。
っていうことはきっと。

エル・フォルテと一緒にダウンタウンを回って、親善試合興行中。
格闘を初めて見る子供たちに、元気だして飛べー!って超絶空中戦応酬中。
もちろん、ダウンタウンのこどもたち大興奮。

だったらいいなー!



【追記】
2012年10月16日に改めてGoogle画像検索したら絵師さんのページにたどり着けましたー!
ただいま掲載のご承諾をお伺い中です!



【絵師さん情報】
下月重吾さんは日本のマンガ家さんです。
半死半生というサークルでも活動されています。

単行本のご紹介っ! 

いつもなら、表紙画像もどーんと!ご紹介するところですが!
大人向け作品でアメーバさんの画像狩りにガッツリヒットしそうな過激な表紙なので書名だけご紹介しますー。


WEBで公開されているイラストは、いろいろなジャンルを幅ひろーくカバーされてます。
マーブルさん家のファンアートも豊富だし、春麗ファンアートもたくさん。
わたしは特にZEROちゅんの勝気な表情がだいすきです。


大人の方だけ見に行ってくださいねー。
Pixiv のページはこちらです! >> ffnf さん
イーカプコン









【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
あなたが、自分は弱いと感じるときには、弱いのだ。
自分は二流でしかないのだと感じるときは、二流なのだ。
by D・J・シュワルツ


元気は、ごはんと睡眠しっかりとれば
体が勝手に作ってくれる魔法みたいなエネルギーです!

元気があれば、弱さは克服できるし!
元気にやってれば、一流蹴散らせるよ!
一流蹴散らしたら、生き残った自分が一流です。イエア!!
by 春姫









春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
春麗ブログネタ:まわりの面白あだ名の人参加中



精神病。

高校のときにわたしについたあだ名です。
理由はお父さんが鬱になったから。わざわざリークしてくれたのは担任。
いい経験積んだよ先生。尊敬してないけどありがとう。


途方にくれてたら今のお仕事のマイボス(当時は会社員さんでしたー)がネットで
「ははは、お父さんさぞやご自身に驚かれたろうねえ」って。
「お心が少し疲れてしまったんだね。大丈夫だよ。私が治った人間です」って
いろいろ相談にのってくれたのが


げっ もう7年前だっ!!

クラス40人に1年嫌われても、そのあとの人生50年で一人に深く愛されたら
その40人全員許せるくらいの幸せが手に入るぞ。
今の自分やご家族を嫌うなよ、もったいないもったいない。って


あ。ひっさしぶりにマイボスの携帯に電話してみよー。ずっとメールだったからね!








超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV