424 Daniel Chou さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

424 Daniel Chou さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #424 Daniel Chou さん(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 424

【絵師さん情報】
Daniel Chou さんはアメリカの絵師さんです。
ものっそい緻密で濃密な背景コミのファンタジーアートと、
コッテコテなアメコミっぽい似顔絵アートを公開されています。

おおー。アメリカの絵師さんの本気すげー!てなりますよ!
ぜひご覧になってみてください!

公式サイトはこちら! >> Danielchou.com
Deviant Art のページはこちら! >> zureul.deviantart.com

イーカプコン







【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
恋愛はポタージュのようなものだ。初めの数口は熱すぎ、最後の数口は冷めすぎている。
by ジャンヌ・モロー


台所たったことないのがバレバレだって、ジャンヌー!
ちゃんとお鍋をあたためて、お替りあるよっていいながら感謝して飲めば
最後まで美味しいのがポタージュだよ。

自分であたためないで、注いでもらっておいて、
テーブルでくだらないこと話してるから冷めるんだよ
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:イイナと思うカップル 参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

片方がわたしである場合、たいていわたしは最高にイイナと思う。






超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV