CHUN LI SHOP  Munnyと遊ぼう♪~CHUN LI~ | 春麗 CHUN LI MANIACS

CHUN LI SHOP  Munnyと遊ぼう♪~CHUN LI~

春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI SHOP

こんばんは。毎晩0時にオープンするCHUN LI SHOP 店主の春姫です。



11月はMUNNYを特集しています。
春麗 CHUN LI MANIACS-Munny
Munny(マニー)というのは、アメリカのkidrobot社から発売されている人形で

コンセプトは Do it your self 。  ビニール製の人形に自分で顔や模様を描いて

世界でひとつのオリジナル人形をつくろう!っていう製品です。

ご紹介する画像はファンが自分用につくったので、全部非売品です。


#009 神脚美技 (Street FighterⅣ 公式キャッチコピーから)

ようやく春麗のご紹介です!わざわざマニー買ってきてご自身でチュニックつけて

肩パットとブレスレットとお団子つけたマニアの方が精魂込めて作られたCHUN LI!

春麗 CHUN LI MANIACS-マニー春麗


春麗 CHUN LI MANIACS-マニー春麗

なーんでon the まゆげー!?

でもアメコミCHUN LI としてみたら!すごく正統派かもしれない!

わたし個人としては、アイラインに赤もいれて欲しかったです!


唇が、すごく印象的な Munny Chun li でしたーっ!

(2012年10月現在、Munny は品切れとなっていますー)











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV