353 奄美あまゆ さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

353 奄美あまゆ さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #619 Art by 奄美あまゆ さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 353
ストリートファイトの先輩としても、香港の治安を守るお仕事に就く者としても
勘違いした坊やクンたちをひき肉に・・・じゃなくてきちんと指導しなきゃだよねと思ってる春麗。


香港の露天で無許可で怪しい商売はじめたダン
別に誰からも頼まれてないし資格もないけど香港の平和はオレ達の暴力で守る!と意気込む
ユンヤン を相手に、遵法の大切さを説明しようとしたけれど。


面倒くさくなってきたから、やっぱりブチ殴ってこいつらの心をへし折った方が早いや。と思ったちゅん。
ダンにもユンにもヤンにも拒否権はありません。


あなたたちも、ストリートファイターでしょ?と聞かれたら
もう立ち向かうしかない。


もちろん、ダンやユン・ヤンでは春麗に勝てないけれど、それは自分で認めたくない。
と、ここでゴングです!



だったらいいなー!


【絵師さん情報】
奄美あまゆさんは日本のマンガ家さんです。プロの方だー!!
まんがタイムきららミラクで、Lisa Step!という作品を連載中です。
はい!奄美さんのお仕事もご紹介!

Lisa Step! (2) (まんがタイムKRコミックス)





Lisa Step! (1) (まんがタイムKRコミックス)


公式ブログは長い運営実績もあってさすがー!っていうくらいたくさんのイラストが公開されています。
「おっきくあってほしいトコロがスゴくおっきいイラスト」がたくさんです!

深く潜ると時間忘れるくらい見ごたえ山盛りのギャラリーですよー!
みなさんも、ぜひぜひどうぞ!

公式ブログはこちら! >> Ie POISON ! 
Pixivのページはこちら! >> 奄美あまゆ さん


【追記】
2012年10月2日に改めてGoogle画像検索したら絵師さんのサイトにたどり着けましたー!
イラスト掲載のご承諾をお伺いしたらすぐに「いいですよー」とご連絡をいただけました!
うーれしーい!

奄美あまゆさん、どうもありがとうございます!
ご承諾いただけた報告をエントリーさせていただいております!
こちら! >> 奄美アマゆさん、どうもありがとうございました!

イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の名言】
仕事のやり方を変えるのではなく、仕事に意味を与える。
by ドラッカー



尽くし方をかえるんじゃなくて、自分の存在価値を認めさせるのが
必勝法ってこってす。こってすこってす。
by 春姫










春麗 CHUN LI MANIACS-春麗

春麗ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私は有効 派!


検証するっていう制度は大事だと思います!

誰がやるかとか、どうやるかはだんだん質を上げていけば良いと思います。

ここではーいはいはい。パフォーマンスおつって中止したら


前より巧妙な隠し方のノウハウだけが残るよ。

みんなで考えて質を高めて、みんなが暮らしやすい国になって欲しいなと思います。