CHUN LI SHOP MUNNYで遊ぼう♪~ブランカ~ | 春麗 CHUN LI MANIACS

CHUN LI SHOP MUNNYで遊ぼう♪~ブランカ~

春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI SHOP

こんばんは。毎晩0時にオープンするCHUN LI SHOP 店主の春姫です。



11月はMUNNYを特集しています。
春麗 CHUN LI MANIACS-Munny
Munny(マニー)というのは、アメリカのkidrobot社から発売されている人形で

コンセプトは Do it your self 。  ビニール製の人形に自分で顔や模様を描いて

世界でひとつのオリジナル人形をつくろう!っていう製品です。

ご紹介する画像はファンが自分用につくったので、全部非売品です。


#007 密林の戦士です。
ストリートファイターのキャラはみんなインパクトつよいから、後姿だけで誰だかすぐに判るね。

でも造形師さんのお国柄がでるのは、やっぱり顔です!

アマゾンの奥地でひとり育った脅威の獣人・教育は受けていないけれど実はすごく頭がいい

春麗 CHUN LI MANIACS-マニーブランカ

ブランカでーす!
春麗 CHUN LI MANIACS-マニーブランカ

ブランカらしさ、全殺し。


せっかくデザイナーの西村キヌ先生が「獣人でバカだったらキャラとしてつまらないし、

ストリートファイトに生き残れるわけないでしょ」と言い出して


教育は受けていないけれど戦術に関わる知能はすごく高い

インテリジェントビースト というギミックをもらったのに。


なんでこんな、にらめっこ選手権にしか出られない様なブランカになっちゃうのか。



うん。でもアメリカンコミックとか見ると、この顔はアリなのかなーと思う。


同じゲームプレイしてここまで脳内イメージちがうのかって、かなり新鮮でした。


(2012年10月現在、Munnyは品切れとなっておりますー)





もう夜おそいよ。みなさんどうぞ良い夢を

明日も頑張ろうね!

CHUN LI SHOP 春姫堂 TOPに戻ります











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV