2010-10-31 00:00:00

CHUN LI SHOP ハロウィン限定1/1春麗フィギュア&コスプレ

テーマ:春麗ショップ

春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI SHOP

こんばんは。毎晩0時にオープンするCHUN LI SHOP 店主の春姫です。
今日はハロウィンなので、今夜しかご紹介できないお話。うん。


コスプレです!

といってもここは春姫のCHUN LI SHOP です。
今夜しかご紹介できないよね!っていうの2つご紹介。

$春麗 CHUN LI MANIACS-春麗フィギュア
1/1 春麗フィギュアです!

オリエント工業のドールに春麗コスプレスーツを着せて1/1フィギュアにされた方がいました!
うん、だから非売品。

$春麗 CHUN LI MANIACS-春麗フィギュア


でもこのご予算と情熱考えたら、アリだと思うんだー。
興味津々で調べてみました。初めていってみたよ、オリエント工業の公式HP.


胸の小さいドールは62万円。胸の大きいドールは68万円
こんなところにも格差社会がっ!!

衣装は1万円くらいでいろいろ売っています。


このキレイさは、日本人の職人魂だよなーと思いました。




それから。ハロウィントといえばコスプレです!わたしね


これだけはご紹介したいと思うコスプレがひとつだけありました。



じゃん。




$春麗 CHUN LI MANIACS-春麗コスプレ

コラじゃないよ。映画「シティハンター」で主役のジャッキーチェンが春麗のコスプレで戦ったシーンです。


他に江戸主水本田にもなって戦っています。動画もみつけてきました。どぞです。


なんて、なんて、何でもアリなの?ジャッキーとCAPCOM?と思った。
DVDは出ていないみたいだけど中古VHSは出てました。

シティハンター(日本語吹替版) [VHS]

中古価格
¥7,979から
(2010/10/28 22:07時点)




それではみなさま。ハッピーハロウィン!!

わたしのホントのイチオシアクションフィギュアはこちらです。








リアルアクションヒーローズ No.425 RAH 春麗(CHUN-LI)


新品価格

¥21,980から

(2010/10/23 21:23時点)





春麗以外の超美麗フィギュアならこちら。 
HOBBY SEARCH をご覧ください。春麗に限らず、秀麗フィギュアそろってます。


CHUN LI SHOP 春姫堂 TOPに戻ります


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんわ~

なんか1/1フィギュア、加護ちゃんに雰囲気似ている感じがするんですけど。
ジャッキーの映像、すさまじいですね。
ダルシムのBGMが本田ステージになっていたのが気になりました(笑)

2 ■こんばんは

このドールって・・・

あれですよね・・・。

さて、

ジャッキーはなんでもアリなんです。

3 ■無題

動画おもしれー♪ U^ェ^U

& 音スゲエ懐かしいっす(笑)

4 ■Re:まるこん@気まぐれ稼動中さん!

こんばんはー!おコメどうもありがとー!

1/1フィギュア、いろいろ深く考えたり
想像しすぎたりしなかったら、すごくきれいな
作品だと思います!

ジャッキーは。わたしべっくらした。
ジャッキーも若いときはなんでもやってたんだね!

まるこんさんのブログ、いろんなブログパーツ
あっておもしろいです!これからもどうぞ
よろしくお願いします!

5 ■Re:タケニさん!

こんばんは!おコメどうもありがとー!
うん。ドールは、深く考えないんです。
きれいな写真がアップされていたら、その
きれいさを堪能です!


ジャッキーは。まさかスピニングバードキック
するとは思わなかった。ほんとにべっくらしました。

6 ■Re:わたさん!とアルさん!

こんばんはー!おコメどうもありがとー!

うん。わたしも初めて動画みつけたとき
すっごいべっくらしました。

ガイルとダルシムが誰(話の中で)なのかが
まだぜんっぜん判らないけど、きっと

考えるんじゃなくて感じるタイプの映画なんだね!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード








九州のお水おいしいですよー。