324 Sean Lee さんの春麗(シンガポール) | 春麗 CHUN LI MANIACS

324 Sean Lee さんの春麗(シンガポール)

【今日の春麗】 CHUN LI #324 Art by Sean Lee さん(シンガポール)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 324

【絵師さん情報】

Sean Lee さんは、シンガポール在住の男性絵師さんです。
これーぞ 海外絵師さんの描くCHUN LI って!!いう感じのイラストです。

ちなみにストリートファイターⅡのキャラはほとんど、描かれています。
かわいくて、とてもエキゾチックです。

絵のラインだけじゃなくてね。背景に蓮の花を描きこむっていうのは、どの絵師さんも描いていないです。
ちゃんと、Sean Leeさんの心の中に生きているCHUN LI が描かれていると思います!

おおげさ?だってイラスト一枚描くのってすごく時間かかるんだよ!
おおげさすぎることはないと思います。

こちらからどぞです!> Seanleedesign

春麗MANAICS では次のエントリーで作品をご紹介しています
#0324 Sean Lee さんの春麗
#1737 Sean Lee さんの春麗(2)  
#1966 Sean Lee さんの春麗(3)  
イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
守られて来た伝統は伝統じゃありません。
守られなくたって残るものを伝統というんです。
by 永六輔


え、買い支えるお客様の心が離れた時点で伝統は途切れると思う。
それからロンゴロンゴ文字とかアイヌ言語とか。
守らなきゃいけなかったのに絶えさせてしまったものもあるよ。
永六輔先生はかっこつけすぎです
by 春姫



だから伝統として残そうと思ったら、受け継いでいる人が
生活できるだけの応援するのは、日本人のつとめでもあると思う。
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私は注文によって変える 派!


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
こだわるポイントは美味しく食べる事です!

あと、残さず食べられる量を考えてご注文です!