CHUN LI SHOP 江戸主水本田フィギュア | 春麗 CHUN LI MANIACS

CHUN LI SHOP 江戸主水本田フィギュア

春麗 CHUN LI MANIACS-CHUN LI SHOP

こんばんは。毎晩0時にオープンするCHUN LI SHOP 店主の春姫です。

先日2時オープンのCHUN LI SHOP の方で、めっさ高いザンギエフとベガご紹介しました。


ムダに守備範囲を広げるとブログのピントがボケる気がして自重していたけれど


春麗に関連のあるキャラクターならご紹介はありかなと思いました。月末だしね!



今夜ご紹介するのは、江戸主水本田。エドモンドホンダです。



春麗 CHUN LI MANIACS-江戸主水本田フィギュア

か・・・・かっこよくない?すごくクオリティ高くない?



春麗 CHUN LI MANIACS-江戸主水本田フィギュア


国内でわたしが探した限りまだ売っているショップはありませんでした。残念。

アメリカの通販サイトなら、30ドル前後で中古品が出回っているみたいです。

でもこのマッシブさは軽く好きになってしまいそうです。



わたしのホントのイチオシアクションフィギュアはこちらです。


リアルアクションヒーローズ No.425 RAH 春麗(CHUN-LI)




もう夜おそいよ。みなさんどうぞ良い夢を
明日も頑張ろうね!

CHUN LI SHOP 春姫堂 TOPに戻ります











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV