303 x Princess Sakura x さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

303 x Princess Sakura x さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #303  Art by x Princess Sakura x さん(アメリカ)
CHUN LI 303
【絵師様情報】
x Princess Sakura x さんは、アメリカに住む女性絵師さんです。

お写真も公開されてます。髪が長くてすごく目が大きくてきれいな絵師さんです。

やっぱりどこか、この春麗に似ている雰囲気あります。

桜姫(で、いいんだよね? x Princess Sakura x だもんね?)さんのページはこちらです。

>>  x Princess Sakura x


イーカプコン





【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
失敗したところでやめてしまうから失敗になる
成功するところまで続ければ それは成功になる
by 松下幸之助


うん。勝つまで止めないはわたしのモットー。
でも会社が潰れちゃったら社員としては成功するまで続けるが出来ないんだよね。
わたしの同級生で地元に勤めた人結構、倒産でお仕事なくしてる。
by 春姫








【今日の春姫】
春麗ブログネタ:「喝!」「あっぱれ!」と言いたいこと 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です


ちょっち数えてみました。7月8月9月、オールクリア。記載漏れないはず。つまり。


3ヶ月の間、一度も野菜室を腐らせませんでした!あっぱれだよわたし!

クトゥール神話実写化成功みたいな、ニョロニョロしたジャガイモもないし!

ナウシカ実写化成功みたいなナマシイタケもないし!

オクサレ様が降臨したみたいなレタスも発生していない!


着実に生活力がついてきているよなー、わたし。











超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV