291 Adam Hughes さんの春麗(アメリカ) | 春麗 CHUN LI MANIACS

291 Adam Hughes さんの春麗(アメリカ)

【今日の春麗】 CHUN LI #291 Adam Hughes さんの春麗(アメリカ)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 291

【この春麗 イラストの好きなところ】
うわ。リアル。と思った。そうだよね、ふつう勝ったら脚こうなるよね。

外国の絵師さんだと思います。

他にどんなイラスト描かれているんだろう?と思ったからアップ。

情報探しています!!


【絵師さん情報】
て、思ったら絵師さんにたどりつきましたー!
Adam Hughes さんはアメリカの絵師さんです。

MARVELさん家のヒロインをたくさん描かれていて、どれもべっくらのクオリティ!
アメリカ軍の軍用機に描かれているみたいなピンナップイラストをたくさん公開されています!
みなさんもぜひご覧になってみてくださいー!

公式サイトはこちらー! >> Just Say AH!
Deviant Art のページはこちらー! >> Adam Hughes  

春麗MANIACS では次のエントリーでAdam Hughes さんの作品をご紹介しています!
#0291 Adam Hughes さんの春麗  
#2319 サンタクロースをいつまで信じてた?

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー








【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
部下を夏の火鉢やひでりの雨傘にするな
by 黒田如水


注釈すると、夏に火鉢が、日照りの日に雨傘が何の役に立つか。

部下の能力を見抜かなければ部下に随分と無駄な労力を費やさせることになる。

と、息子の黒田長政に言ったそうです。


(加筆修正分ここから)

ぎゃーっ!自分の妄言分書き忘れてる!寝ながら書いてたんじゃないの??

マイボスが「串打ち3年、裂き8年という言葉は誤解されやすいね」と言ってた事ありました。

3年経たなきゃ串が打てないの?そんな難しいことなの?3年経ったら打てるの?という発想は誤解だと言ってました。


基本の基本をわき目も振らずに3年繰り返す愚直さが無いと使い物にならない、というモノサシだと思う。と言ってました。

基本を守るのに3年、応用できる幅を学ぶのに8年、そこから先が自分への研鑽。

お茶の道の守・破・離という言葉と指している姿勢は一緒じゃないかな、と言っていました。



なっとくなっとく。


わたしは日照りの雨傘じゃないけれど、こどものころは「おんば日傘」といわれてました。


だめだめだっ!

by 春姫






春麗ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

大きくてコミックスが充実している本屋さんがあったらいいなあ・・・
散財しちゃうかなあ。


あとドラッグストアも欲しいなあ。自転車で気軽に行ける距離でいいから。






超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV