240 只野和子さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

240 只野和子さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #240 Art by 只野 和子 さん

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 240

2014年になってようやく絵師さん情報にたどりつきましたー!

ストリートファイターⅡ’の販促用ポスターでした!
なんでかNECがスポンサーになって描かれたポスターみたいです。

この作品を描かれたのは只野 和子さん。
セーラームーンのキャラクターデザインを担当されたアニメーターさんです。
戦場ノヴァルキュリア3のキャラクターデザインも担当されました!

公式サイトはこちら! >> STUDIO びゅうん!

ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー






【世界の名言 admonished 春姫の妄言】
人生で犯しがちな最大の誤りは、誤りを犯さないかと絶えず恐れることだ。
by エルバート・ハバード


心配したって失敗も誤りもするもんね。
それから、取り返しがつかない失敗っていうのも実はそんなないよね。
だから今日も強気でいこう!
by 春姫







【今日の春姫】
春麗ブログネタ:一人○○の限界は? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です
12皿。

ひとり回転すしの自己記録です。


ずっとおひとりさまだったので、基本ひとりでどこへでも行きます。
あーでも。吉野家はまだ敷居が高い。テイクアウトでしか頼めない。
ラーメン屋さんも入りづらい。  近所にあるおじちゃんとおばちゃんのいる定食屋さんは大丈夫。


いちどでいいから、カウンターのあるてんぷら屋さんでてんぷら食べてみたいです。
前に連れて行ってもらったときは雰囲気にのまれて味がぜんぜん判らなかった。



お知らせ:
9月28日にご紹介した春麗イラストの絵師さんに転載のご承諾をいただきました!
詳しい絵師さん情報もご紹介しています!

> 236 ひだ そういちさんの春麗




超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV