春麗Art #0221 ブラジル・Bruno Auriema さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

春麗Art #0221 ブラジル・Bruno Auriema さんの春麗

【今日の春麗】 CHUN LI #221
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun li 221
ピンクカラーの春麗。お顔が成熟した女性で、しかも険しめなのにコスチュームがピンクというギャップが

面白いなー!て思ったファンアートです。

【絵師さん紹介】
春麗 CHUN LI MANIACS-春麗inブラジル -ブラジル-
Bruno Auriema さんはブラジルの絵師さんです。
最初にご紹介した2010年当時はマンガ家さんとしても活躍されていて、Deviant Art にギャラリーを開設されて作品を公開されていましたが

現在はギャラリーを閉鎖されて、新作もみつけることができませんでした。

休筆されているのかなー。復活をお待ちしています!!


※2016年8月に追記しました※
【絵師さんがお住まいの国は】
ブラジルはココです!
ブラジル

最初に、ブラジルの春麗さんをご紹介します。
Brenda V さん
引用: http://brainwashingb.deviantart.com/

ご紹介したファンアートとおなじ、ピンクVer.の春麗のコスプレをされています。

前髪ぜんぶおろしてしまう。ていうのが大胆なアレンジです。

アイラインがすごくキレイ!とっても雰囲気でている春麗だと思いますー!!


そしてブラジルですが!1994年にアニメブームが始まったそうです。

火をつけたのが、聖闘士星矢。ブラジル版OPありましたー。




20年前は日本語版の歌詞が画面下に表示されても気にしないでポルトガル語で主題歌流れてましたが。

現在では歌い手さんが日本語カバーをアップしてくださっていますー。

こちらっ!



歌っているのは、Ayu Brazil さん。WEB配信をメインに活動されている歌い手さんです。

めっさ美人さんだわー!!

もちろん、歌唱力もすっごいです!

公式サイトもぜひ、ご覧ください!!

Ayu Brazil さん
公式サイト:見てね!! >> http://www.ayubrazil.com/ 

もしも日本から。観光だけじゃなくて、お仕事や留学でブラジルに行くことになってもだいじょうぶ。

ペガサスファンタジーは、ブラジルでも通用する歌です!

むしろ「日本人が歌ってるぞー」て注目あびるシチュですよ!!



ちなみに今いちばん人気高いアニメは、ワンピースだそうです。

ジャンプがんばってるなー。て思いましたー



ここで春姫からのお願い。海外のGoogleから検索されたときに、春麗MANIACS を表示させたくて対策中です。ぽちっとクリックしてください!

人気ブログランキングへ

春麗 from ブラジル
※画像クリックで春麗MANIACS内のブラジルの絵師さん特集カテゴリーへリンクされます!

-Chun-Li do Brasil-
Por favor clique no banner
Tenho recolhido as obras de brasileiro








※これは2010年10月に書いたエントリーです※
【世界の名言 admonished 春姫の妄言】

ドラッカー
たいていの経営者は、その時間の大半を「きのう」の諸問題に費やしている。
by ピーター・ドラッガー
(20世紀オーストリアの経済学者さん)


わたし
今日、初めて請け負ったお話だと思って見直すと結構「あ、これ頑張ったけど効果なかったなー」という対策がでてきます。きのうの反省は朝の30分くらいで終わらせるのが丁度いいよ。
by 春姫



※これは2010年10月、わたしがまだ独身のころに書いたエントリーです※
ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中

春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

おひとりさま暮らしのわたしの部屋の冷蔵庫は、特に野菜室ね。

あそこは時間魔法がかかっています。もしくは次元のゆがみか何かがある。

バミューダトライアングルと一緒。



このあいだ買ったばかりの葉っぱものが!先日買ったばっかりと思っていた粉モノが!!




あ、気にするかどうか?
基本気にしません。煮ても焼いても明らかにダメというものは捨てる。不安なものは火を通す。あとは気にしません。


※2016年8月に追記しました※
春麗MANIACS

わたしはまだまだ、読みがアマいなーて思ったお話。

ちょっと大きめ企業の重役さんにお会いする機会ありました。もちろん、完全お仕事で。

わたしの大好きな人も一緒でした。

重役さん。スーツかっこよかったです。わたしの大好きな人がスーツ好きなので

わたしも良し悪しはぼんやりとわかります。靴も、おおー。これは高いぞ!ていう靴でした。



なのに、なぜか。ネクタイがすっごい浮いてた。

ヘンにペラペラしてて、色もキツくて、触らなくても、生地がダメじゃん?てわかるほど。

でもお仕事の本題に関係ないので、ちょっと気になったけど、すぐに忘れました。


で、お仕事のお話の合間のブレイクのときに。

わたしたちは夫婦でツーマンセル。ていう話から先方さまのご家族の話になって。

わたしの大好きな人がさらーっといいました。


わたしの大好きな人

「そのネクタイはご子息さま(高校生)からのプレゼントですか」

重役さん、にへーって笑顔になりました。

「デザインが若い人向けすぎるかなあ?」って。

いやいや、そうじゃなくて品質が。とか一瞬思ったけどそんな失礼なことは言わない。

そこで品質がーとか思う方が、ご家族の応援の大切さとかありがたさとか想像できないヤツってコトになるから。

でも実際、自分では気付かなかったし、わたしの大好きな人のカンって、すごいなーって思いました。



…ふつう?もしかして?





春姫雑貨堂

ピンクの春麗あつめてみましたー

ユージン社製 SR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編

SR カプコンリアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編1.5 Ver. 「 春麗(シークレット) 」 単品






壽屋製 STREET FIGHTER美少女シリーズ・ 春麗

STREET FIGHTER美少女 春麗 -PINK COSTUME- 限定版 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)





海洋堂製 STREET FIGHTER II 春麗

STREET FIGHTER II 春麗 CHON-LI 宮沢模型限定版 ( PVC塗装済完成品 )










2010-09-23 15:00:00