197 椎名 桜 さんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

197 椎名 桜 さんの春麗

春麗 CHUN LI 197 Art by 椎名 桜さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS

【追記】
2012年9月6日にGoogle画像検索したら絵師さんが運営されていたブログにたどりつけましたー。
このイラストはこちらのブログさまからお借りしています。

http://tatakituke.exblog.jp/7495350/  

2009年4月から更新ストップされているようで再開される日を楽しみにしておりますー!
再開したらぜひ、ご挨拶にうかがいたいです!


ウルトラストリートファイターIV イーカプコンバナー








握り拳と握手はできない。
by ガンジー


握手したくない人には手を開かない
by 春姫









春麗 ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中

私は小沢一郎氏 派!


春麗 CHUN LI MANIACS-管理人春姫です

どっちかにクリックしなきゃブログネタ参加できないから小沢一郎氏派にクリックしたけど


外国人にも投票権ってなんだかさ


ともだちや親戚中から生命保険かきあつめるガキ保険屋さんみたい。


わたしの知り合いにもいるよ。


売れない営業マンの見本みたい。


困ったことは


同じコトを国の与党がやってること。



票がほしいなら経済ささえる日本国民からどうどうと支持うけなよ。


政治がスキマつっついてどーすんのさ


と、これはおとーさんのちょっち受け売り。







超・強い奴に会いに行く!の新作でましたー!

ウルトラストリートファイターIV