122 ジャッジ・マーチンさんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

122 ジャッジ・マーチンさんの春麗

春麗 CHUN LI 122 Art by ジャッジ・マーチン さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-ジャッジ・マーチンさん

大人ちゅん。

いろいろご意見ある(というか絶賛の嵐)の春麗アナザーコスですが。

なぜ、春麗はいきなりこのコスを着る様になったのか!



そんなん、大好きなナッシュ の趣味に春麗があわせたに決まってるやーん。

アメリカ人は中国女性というとすぐにタイト&エクスポーズを求める。やーん。



でも大好きな人の趣味にあわせるのは楽しいから春麗も楽しくコスチェンジしたのですー。



【絵師さん情報】
ジャッジ・マーチンさんは日本の絵師さんです。
SFでもEXシリーズを丁寧にピックアップされて、春麗にコスらせるという
なんてステキな!!企画をすごい美麗イラストで公開されています!

春麗以外でも胸と眼鏡が大炸裂しているイラストがほんとにたくさん公開されていますよー!

公式ブログはこちら!! >> MEGA-CITY  
Pixiv のページはこちら! >> ジャッジ・マーチン さん
Deviant Art のページはこちら! >> marchinx1 さん


春麗MANIACS では次のエントリーでジャッジ・マーチンさんの作品をご紹介しています!
#0122 ジャッジ・マーチンさんの春麗
#1090 ジャッジ・マーチンさんの春麗(再)  
#special ジャッジ・マーチンさんありがとうございました!!
#1452 ジャッジ・マーチンさんの春麗(2)  


【追記】
2012年8月27日にあらためてGoogle画像検索したら絵師さまにたどりつけましたー!
2012年8月28日にジャッジ・マーチンさんからイラスト紹介のご承諾をいただけましたー!
ジャッジ・マーチンさん、どうもありがとうございます!
イーカプコン




春麗 CHUN LI MANIACS-春麗
ブログネタ:最近、痩せにくいと思っている人集合 参加中


もう6年くらい。150cm45kgから成長していません。
痩せにくい太りにくい。

何を食べても外見が変わらない。サボテン女と呼ばれそうです。
抱きしめられる事も以下略。