108 いのうえたくやさんの春麗 | 春麗 CHUN LI MANIACS

108 いのうえたくやさんの春麗

春麗 Chun Li 108 Art by いのうえたくや さん

春麗 CHUN LI MANIACS-Chun Li 108


【絵師さん情報】
このイラストは、たぶん(わたし的にまだ確定情報でないのです)
たぶん、いのうえたくやさんのイラストです。

いのうえたくやさんは、チタンカラーブランド、というサークルで同人誌を発行されている絵師さんで、たぶん、ものすごく有名な絵師さんだと思います。

うう。同人の世界よく知らないから、推測で書いててごめんなさい。

いのうえたくやさん、で検索してもご本人さまのサイトやブログがみつかりませんでした。
ひきつづき、情報さがしてみますー。


春麗MANIACS では次のエントリーで、いのうえたくやさんの作品をご紹介していますー!
#0108 いのうえたくやさんの春麗  
#0146 いのうえたくやさんの春麗(2)
#0973 いのうえたくやさんの春麗(3)
#2349 いのうえたくやさんの春麗(4)
#2351 いのうえたくやさんの春麗(5)  

#2446 いのうえたくやさんの春麗(6)  
#2559 いのうえたくやさんの春麗(7)
#2817 いのうえたくやさんの春麗(8)




いのうえたくやさんのお仕事作品もご紹介します!
1. いのうえたくやイラストテレカ


2. いのうえたくやイラストテレカ


3. いのうえたくやYOUNG HIPテレカ(売切れました)


4. 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ x いのうえたくやver

斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ x いのうえたくやver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)



5. ちちのえ プラス Cover Girl カバーガール

ちちのえ (プラス) Cover Girl カバーガール (1/6スケールPVC塗装済み完成品)





6. ちちのえ 3 YOUNG HIP Cover Gal

ちちのえ 3 YOUNG HIP Cover Gal (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)




7. ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal

ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal (1/6スケールPVC塗装済み完成品)




8. 特犬捜査官みちる

特犬捜査官みちる (二次元ドリームノベルズ)




9. ちちのえ+∞ Infinity

ちちのえ ∞ Infinity (1/5スケールPVC塗装済み完成品)





イーカプコン







自分自身を愛することは、 一生涯続くロマンスを始めることである。
byオスカーワイルド

幸福な王子―ワイルド童話全集 (新潮文庫)









ブログネタ:理想的な夏に始まる恋のシチュエーション参加中
春麗 CHUN LI MANIACS-春姫
大好きな人が大事にしている人の不幸を前提に成立する恋に理想の形なんてない。





Street Fighter: Eternal Challenge

Street Fighter: Eternal Challenge



リュウ(RYU)はストリートファイターシリーズの主人公。
もちろん、春麗とはずっとライバル関係です。
こちらもあわせてご覧くださいー >> 春麗伝説 春麗 VS RYU