弐篠重太郎 さんの春麗(春麗Art #0047) | 春麗 CHUN LI MANIACS

弐篠重太郎 さんの春麗(春麗Art #0047)

春麗 CHUN LI 047 Art by 弐篠重太郎 さん(日本)
春麗 CHUN LI MANIACS-Chun-Li047
戦ってる最中は、ついつい今朝までの悩みとか苛立ちぜんぶ忘れて
集中できるから戦いの中に身を置くの好きー。

って思っているだろうなーと感じる表情の春麗。瞳がすごく一途でステキです!



【絵師さま情報】
弐篠重太郎さんは日本のマンガ家さんです。
商業誌で連載もされていますよー!


公式サイトはとにかくトップ絵の女の子がかわいいです!
みなさんも、ぜひぜひどうぞ!


公式サイトはこちら!>> Pumpkin-Colored Goddess


-追記-
2012年8月20日に、Googleの画像検索でようやく絵師さまのサイトにたどり着けましたー!!
そして8月21日に!弐篠さんから掲載していいですよのお返事いただきましたー!


こちらにお礼エントリーもアップしております!

>> 弐篠重太郎さん、どうもありがとうございました
 
ひゃっふー!どうもありがとうございました!!
これからも大事にご紹介させていただきますー!!



【お仕事のご紹介】-追記しました・2016.4.28-

ナリユキまかせの天狗道 (1) (電撃コミックスNEXT)

ナリユキまかせの天狗道 (1) (電撃コミックスNEXT)




ナリユキまかせの天狗道 (2) (電撃コミックスNEXT)

ナリユキまかせの天狗道 (2) (電撃コミックスNEXT)