2008-09-08

益若つばさ

テーマ:キュート
ギャル界のカリスマ、益若つばさの人気ってすごいなー。
益若つばさ『つばさイズム』
益若つばさ『つばさブログ』
『うめつば』
















益若つばさブログって、メンバー限定だ。すごいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26

松井絵里奈 おもいでの夏

テーマ:キュート
 『松井絵里奈 おもいでの夏』松井絵里奈、BSフジ「カンニングのDAI安吉日」に出てるらしい
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-11-30

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

テーマ:キュート
『はだかのれおん』(シノヤマキシン+かでなれおん) って、2004年発売なのに未だに売れ続けてる超ロングセラー。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-11-28

新垣結衣さん

テーマ:キュート
ポッキーCM で、新垣結衣さんキュートだったのですが、タウンワークのCM の女の子もキュートと思ったら、これも新垣結衣さんでした。

『新垣結衣 2007年 カレンダー』



『ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集』



DVD『XIANGYU シャンユイ~相偶~新垣結衣』



DVD『Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1』 出演: 悠城早矢, 新垣結衣



DVD『Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 』 出演: 悠城早矢, 新垣結衣



DVD『BOMB (ボム) 2006年 08月号』 出演: 悠城早矢, 新垣結衣
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。