1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年02月22日

その後・・・。

テーマ:美容

美容院へ行ってきました~♪
いつも担当してる人がいなくて、仕方なしに違う人に切ってもらいました。

いつもと違う人なので、大丈夫かなぁ?って思ってたら、そんな心配する必要全然無しでした。
いっつも女性に切ってもらってるのですが、今日は男の方に。
全てが丁寧で、シャンプーもいつも機械なのに、今日は手洗いでした
次からもこの人がいぃーって思った私です 笑

この前紹介したオイル使い始めて数日が経ちます


 オイル


効果のほうは。。。
まだ現れません
 

でもでも、この香でとっても熟睡できるのです 笑

また変化あったら報告しまぁす

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2006年02月12日

ネットショッピング

テーマ:日記

体調復活までにもう少しかかりそうなので…。
ネットカタログで新生活のカタログ見てます
意外とお洒落なものや可愛いものがあるんです

今日みつけた玄関マット
値段も高くなくいいかんじです。
      ↓↓ 
マット

それにしても引っ越しってすんごくお金がかかるんですね~
ここまでかかるとは知らなかったです
家賃に敷金+礼金。
家具などなど。
うゎぉ~って感じのお金がかかってます。ビックリです
全て祖父母や親に頼ってるので、ホントに感謝してます

4月からの生活が楽しみ
でも、すぐ実家に戻って来る事がないようにしないと… 笑

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年02月10日

2つのウィルス。。。

テーマ:日記

先週末から体調崩してました~
1月から体調崩しっぱなしで、自分の体力の無さにかなり凹んでました・・・。

今日また病院へ行って先週の血液検査の結果で分かったことが、『風疹』ヾ(´▽`;A
私、風疹②回目。。。

もうひとつのウィルスはEBウィルス。。。
一度に2つのウィルスに感染してたんです 笑
体力が無いって思ってたけど、今日結果聞いたら、安心しました 笑
まだまだ大丈夫~って!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


今日雑誌で見つけた記事
       ↓↓

ヴェレダ     

画像があらくて小さくて見えないかもです…。
コレ、セルライト攻撃に効果ありって書いてあるんデス!!
使ったことあるひとー?います??
効果ありそうなので、早速頼んでみようって思ってます

       
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年02月01日

もう2月ですね~

テーマ:ブログ
1月は初めて大切な人を亡くしたり、体調崩したり、いろいろとあった月でした><
あっという間に2月になっちゃいました。。。

今気づいたんですが、なんか絵文字?が使えてる~
可愛いですね

今月は4月から妹と2人暮らしの為に準備で忙しくなりそうです(。→o ←。) 

1月の終わりに古桑庵 というカフェに行って来ました。
家具とか買ってる時に見つけたお店です
休日だったのでお客さんがたくさん
↓↓抹茶オーレ美味しいかったです

カフェ

カフェ巡り好きなので、また素敵なお店紹介しますー
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年01月09日

オススメ☆

テーマ:美容

新しい手袋買いましたっ♪

度手袋すると、あの暖かさが忘れられない☆
去年無くしてしまって。。。

まだ今日もセールしてたので。
黒のコート・白のコート・ツイードコートに似合う色はどれだろ??って思いながら悩んだ結果。。。

手袋   コレにしました☆☆
ピンク・薄紫などなど悩んだけど、くすんだ色で…。
汚れも目立っちゃうし>< 
 
もう無くさないようにしなきゃ。

☆ここから美容です~☆
一緒に買い物へ行った友達は、基礎化粧品をALBION 愛用してて。
この子は日本人にはない肌の白さの持ち主。そしてスカウト歴もある美人さんです☆★ 
普段から色々と化粧品について、情報交換してるんですが、今回のはとってもオススメだと言うので、一緒に行ってみました~。
今試供品でもらった、化粧水と乳液つけたんですが、イイっ!特に乳液が☆★
今、メイクしたい気分 笑
みんなはどんな基礎化粧品を使ってるのかな??
私は化粧水はヘチマで後は、ほとんどが資生堂。

これからのまだまだ乾燥の季節だし、乳液だけでも買おうかなっ♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年01月06日

恋愛運アップ??

テーマ:買い物

やっと黒のロングコートをご購入~☆

前から持ってたのは、妹に貸したまま返ってこないので(^^;
今回はINED  で購入☆★
シンプルで綺麗なデザインなので長く着ることができそう。

  今日はお財布も買いました。
      ↓↓↓

 お財布       


長財布はもってなくて、憧れだったのヽ( ´ー`)ノ

色に一目惚れ☆真っ赤でもなく、綺麗な色だったので。
小物でピンク系を持つと恋愛運もアップするらしいので☆★


でも、1つ問題が。。。
バックが小さいのが多く。。。お財布でかなりぱんぱん 笑

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年01月01日

☆明けましておめでとうございます☆

テーマ:ブログ


イヌ 2006年が皆様にとって素敵な年でありますように♪

今年は私年女です~♪

☆今年の美容目標☆
 
●ネイルがもっと上手くできるようになりたい。
●髪をまたロングにしたーいっ。
●素敵な恋をしたーいっ。

このどれか1つでも叶うことができたら幸せです。

今年もよろしくお願いします(^0^)

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005年12月03日

今年も残り一ヶ月。

テーマ:美容

12月に突入~☆
今年も残り①ヶ月!早かった~。


今日は朝から、部屋の片づけをして疲れちゃいました…。
片づけ終わって暇だったので、久々にネイルを☆

ネイル① ← 左 アナスイ 真ん中S&Co OPI

              
                                  
ネイル②     ←こちらできあがり。指を長く細く見せたかったので、斜めにアナスイでラインをいれました~。
 

で、今から中華料理へ行ってきまーす(●´ー`●)
久々に友達と会うので楽しみっ☆

明日明後日こちら、雪降るかもらしです・・。 
みなさん、風邪には気を付けてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年11月26日

髪は女の命

テーマ:美容

今週のTBステーションにもあるように、『髪は女の命』とも言われていますが。。。
って書かれてるのに、今日はとーっても納得してます(^^;

今日はいつもお世話になってる美容室へ仕事で用事があったので行ってきましたー♪
で、前髪を作ろう!って事になり、切ったんですが。。。。

前髪作ったら、かなりかなり幼くなって後悔(;_;。)

髪の毛は前髪で印象が変わり、メイクは眉毛で印象が変わるって私は思うんですが…。

この髪どうにかしないと、毎日が憂鬱。。。

ここからは独り言~☆
今日からダイエットします!!
宣言しなきゃ痩せないような気がしたので。
しらない間?体重計にずーっとのってなかったら、いつのまにか体重が増えてた 笑
最近よく考えれば、食べて食べて満腹感を何度感じたでしょ 笑
考えながら食べなきゃ。








いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年11月24日

ビックリ!!

テーマ:ブログ

前のブログで登録してた、メロメロパークのヒミちゃん まだ健在だったー 笑
『友達になりたがってる人がいます~!』のメールが届いてて、それで気づいたの・・。
もっと早く気づいて、こっちに移動しとけばよかった・・・。

ヒミちゃんなんだか見ないうちにピンクになってる♡

12月4日は大好きなアーティストのライブがあるので、飼い主もピンクに染まってきます 笑
久々の新幹線~☆
新幹線使ってまで見にいきます♪


これが最高のクリスマスプレゼントになるかも(*^0^*)





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。