突撃、となりの○○的な | LUZROOTS STAFF blog

突撃、となりの○○的な

こんばんは
散らないで桜、みぃです!



晩ごはんに突撃したときの話です。

みさが準備してくれて
のぶちゃんが焼いてくれた

お好み焼き!!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


みぃは何をしたかと云うと、
ソースでガルボを描きました!
(それだけ。笑)


photo:06


photo:07


みさがサラダとデザートも
作ってくれました(´ー`)!
美味しくて幸せでした!


photo:08


みさ、のぶちゃん、
いつもありがとう!
おじゃましました!
そして、
ごちそうさまでした☆!
\(^o^)/


ぴーす

mie*