LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪


テーマ:
こんにちはニコニコ

金曜日担当のIKUですピンクハート

今日もよろしくお願いしますっ!!

先週末仙台へ行ってきたんですが、桜ガーベラがちょうど見頃になろうかというところでした!

今週末は見頃かもしれませんねウインク

残念ながらこちらはまだ咲いてないですアセアセ

関東から南の皆さんはお花見楽しんだでしょうか?ガーベラ

そこで、そんなお花見などのレジャーにもピッタリOK

{8DE6E5F2-1E82-4598-8EBE-ACD6FAA95AA9}

こちらのお色はネイビーですルンルン

ね?可愛いでしょ?ピンクハート爆笑

持ち手部分にライン入りのテープが付いていてアクセントになってますよね星

春夏はやっぱりカゴバッグの季節ですし、カジュアル派の方に特にオススメします!!

ボーダー合わせでマリンテイストにもバッチリOK

{1DB4C67C-01D5-4FA4-81B8-867A87EDB8C7}

デニム+シャツのシンプルコーデにもOK

ショルダーも付いているので肩掛けもできちゃいますニコニコ
{C4F548F9-C82A-493F-88F6-D68117BC6CD2}

アップ
ブラックなら少し大人なテイストにハート
{C5BC8AF3-64F6-4F5C-9BEF-C59B1D26D67B}

中には小物入れの仕切りも付いてるので、持ち物がスッキリ入れられますよOK

見た目よりもたくさん入る印象です!
{C454F3C6-DB18-4400-AC14-B4C21C08D333}

トップが巾着タイプなので、中身がこぼれる心配もなし!
盗難防止にもなります!(ここ意外と大事)

可愛くて、機能性もバッチリOK

オススメですピンクハート
アップ
チェックしてみてくださいねウインク
ネイビーは残りわずかなようですよー!!

では、最後まで読んで下さりありがとうございましたウインク

また、来週〜〜パー





IKU@Akita

Age:secret…

Work:officeworker/mama

Height:159cm

WEAR:IKUmama

Instagram:ikunao0711



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LuzLlena(ラズレナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。