LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪


テーマ:


こんにちは!
木曜日担当MAYUです ★


今日は今トレンドなフレイドヘムdenimをご紹介しますね
めっちゃ可愛いです



{9B1DCF68-8030-4D20-A6BC-0792D3EE59D2}

裾のグラデーションとフレイドヘム(切りっぱなし)のデザインがこなれ感
このクオリティで4500yenって安すぎる
はき心地もワイドdenimなのでストレスフリーに履けました


{E81562F2-3B7E-405C-8CC9-15C50028320E}

このヴィンテージ感めっちゃツボです
少し足首の見えるアンクル丈で抜け感ありなところも、、


{B9C9B702-747A-4D6B-A27F-B00A2CA6BA13}

ブラウス&サンダル合わせも素敵
デザイン性の高いdenimなのでシンプルなアイテムを合わせるだけでグッとオシャレ度が増しますよね


カラーはブラウスのモデルさんが着てるブルーと、
{4BF681F6-A923-4C20-9634-03E20DCDC0C1}


私が履いてるサックス
{8AE074A0-37D4-41C4-B217-091663527033}

色味が若干変わるので好みのカラーをチョイスして下さいね

サイズはMとLがあります✔️✔️
私は身長160センチでMサイズを履いてますが、
ウエストはピッタリではありませんが骨盤で止まるくらいのちょうどいいゆるさでした

147センチのスタッフの方がスニーカーで合わせて履ける丈感のようなので
小柄な方にも是非オススメします



ではでは、今日はこの辺で!
また来週もよろしくお願いします

{37894F9F-521C-4003-A6E8-2A95A05833CE}

see u ★





MAYU@OSAKA
Age:26
Work:mama/model  
Height:160 
WEAR: MAYU ✔️

{FAFAACE8-6341-462E-BEF3-75F3D1032E94}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LuzLlena(ラズレナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。