LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪


テーマ:
こんにちはカナヘイハート

金曜日担当のIKUですピンクハート

2月も中旬になりましたが、なかなか暖かくなりませんねアセアセ

早く春コーデしたいなぁ〜と毎日思っている私です笑い泣き

春は、重めの冬アウターからライトアウターへシフトする季節でもありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな時にピッタリなアイテムを紹介しちゃいますウインク
しかも、夏以外はどんな季節でも使えるカナヘイきらきら
超定番アウターOK
ですカナヘイハート
{59E32136-48A7-4772-B5E8-81BE8CF06F21}

私はグレージュを着ています(๑˃̵ᴗ˂̵)
デニム、ボーダー合わせで大人カジュアルにピンクハート

{CE460FE2-F357-47A4-A2D9-B77DC6607DD1}

素材はフェイクレザーなので、柔らかいですし、軽くてすごく着やすいですOK
ライダースは、アウターのインナーとしても大活躍なので前を閉めて着てもいいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{58D0E765-A06F-4FA9-B19B-0CF04CB36387}

グレージュの他にも
下矢印ブラック
{CEF1781A-7189-4593-B97D-8F4FBC13FFFF}

下矢印ピンク
{E6F0938E-D4AC-4FDC-A87A-447FA4F74E05}

下矢印アイボリー
{1B62590A-A6FB-469E-9C5A-B01BCA7C69F7}

の4色展開ですカナヘイハート
そして、5500円(税込)という挑戦しやすいお値段も魅力的ピンクハート

もちろん、これまた定番の襟ありの
もありますカナヘイハート
{9579466F-DC4F-497B-BECC-994DE1ED2EFA}

こちらも可愛いピンクハート
ブラック、ピンク、アイボリーがあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

バリエーションが豊富で迷っちゃいますねカナヘイハート

ピッタリの1着を探してみて下さいねハート


アップ春が来る前に要チェック!



ではでは、今日も最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい

また来週〜〜カナヘイうさぎ





IKU@Akita

Age:secret…

Work:officeworker/mama

Height:159cm

WEAR:IKUmama

Instagram:ikunao0711




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LuzLlena(ラズレナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。