LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪


テーマ:

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

2日続けて近藤あやです。

 

初売りセールは行きましたか??

 

私はがっつりほしいものゲットしましたよ~ニヤリ

 

とりあえず、服の欲は満たされたので、次にほしいのは・・・アクセ!!

 

ラズレナにもアクセあるんですよ、実は口笛

 

私の独断と偏見でおすすめ商品をご紹介します♪

 

 

>>>  >>>  >>>

 

 

ハラコ素材・バングル/NEY

2,500円(税込)

ブラック/ネイビー/ヒョウ

 

ほんのり起毛させた独特な素材が魅力的。

スタイリングの引き締め役におすすめです♪

―――――――――――――――

べっ甲トライアングルバレッタ/NEY

1,200円(税込)

ブラウン/ベージュ

存在感バツグンのバレッタ★

デスクでちょっと髪をまとめたい時にも大活躍!

―――――――――――――――

ミンクファーフープピアス/NEY

1,500円(税込)

ブラック/オフホワイト/ピンク/キャメル/グレー

たっぷりとあしらったミンクファー♡

ボリューム感があり、小顔効果も期待!

シーズンムードを盛り上げてくれますよ。

―――――――――――――――

マットフレーム・ウェリントンダテメガネ/NEY

2,000円(税込)

ブラック/べっ甲

マットフレームでチープ感を消し去りました!

コーデのポイントとして◎

―――――――――――――――

アシンメトリー3連ネックレス/NEY

2,500円(税込)

シルバー/ゴールド

着け心地軽やかなのに華やかな仕上がりに。

オケージョン使いも♪

 

画像が多く少し長くなってしまいましたが・・・

以上、近藤が選ぶおすすめアクセサリーでした♪

 

その他アクセサリー一覧はコチラから>>>

 

それでは、また来週~パーキラキラ

 

Aya Kondo@Tokyo
Age : 25
Work : LuzLlena staff
Height : 164cm
Instagram@luzllena_official
Twitter@Luz_Llena

Facebook@luzllena.jp

 

 

bydrawer


LuzLlena LINE@

@luzllena虫眼鏡

 

お友達特典でお得にお買い物

 

友だち追加

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LuzLlena(ラズレナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。