LuzLlena(ラズレナ)official BLOG

LuzLlena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪


テーマ:
 
 
こんにちは!
木曜日担当MAYUです◯
 
 
今日はシルエットが素敵なワイドパンツをご紹介しますカナヘイきらきら
 
 
 
 
{B453E489-C153-4387-8425-32E6C5B853C2}

私ワイドパンツがなんとな〜く苦手なんですが、
このワイドパンツはシルエットが野暮ったくなくてお気に入り
 
この日はグレーのトーン違いのtopsを合わせてみました☺︎
他のアイテムはブラックで好きな色の組み合わせ🙌
 
{FCC62137-435E-4CA6-B5E5-864FA8AE9FD6}

前にタックが入っていてボリューム感あリのシルエット🙌
丈感も丁度良くてウエストもバックゴムなので
履き心地も◎💕
 
 
 
{4A13C9EE-8879-4CF3-9FF0-554ED36A2F71}

やっぱりタックがあると動きが出てかわいい

ベルトループもちゃんと付いてるので
ベルトを付けるとまた違った印象になって素敵
 
{12EA35D3-24B8-426D-9C96-2AB7EF461D84}

ウール混&裏地付きなので暖かいのも助かります🙌
 
 
 
カラーは、グレー・ブラック・ブラウンの3色展開です◯
{C7A4DE77-6DC9-4E97-BD43-509548543E32}
 
{09304F8F-14E4-47A6-AA95-5F5DCA58FB73}

 
どのカラーも落ち着いた色味なので合わせやすくてオススメです
私も色で相当迷いましたが大好きなグレーをchoice
 
是非チェックしてみてくださいね
 
 
ではでは、今週はこの辺で
また来週もよろしくお願いします☺︎
 
 
see u
 
 
 
 
 
MAYU@OSAKA  
Age:26
Work:mama/model  
Height:160 
WEAR: MAYU ★★
 
 
{754372B5-4370-47B6-A07F-0328BEE5D53E}

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LuzLlena(ラズレナ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。